2017年05月28日

初夏イベント的な コクサイガスセミ組み込みとかなんかそんなの



なんかこう、、、ミリブロ消されて画像探すのがいろいろ億劫です、、、


過去のサバゲやカスタム画像探してたら高確率で北九州のリア充代表サバゲーマーさんの画像ばかり出て来てとりあえず無駄遣い






福岡県の北九州サバゲーフィールドの皆んなの受け付け嬢◯◯ちゃんに壁ドンしてる時のようすです


イケメン長身ゲーマーだからこそ許される行動やストーリーですね


社会性の無いキモヲタがいきなりこんな事やるとこわいオニイサンかオッさんか輩から何処か遠くへ連れて行かれてしまうので羨ましい限りです


とりあえず羨ましいので画像加工くらいしときます







まぁそんなリア充はさておき






気候も良いこの季節は林道や道無き路や階段とか え!?いや、そこ行けるんっ!?!?

所をバイクでウロウロふらふらするのも楽しいですね

前日メンバーとウロウロしてきて近くの貯水池で休憩





たまたまバイクを写すとまぁ幸せそう


幸せそう、、、ですが







ほう、、、人とは他者を羨むと舌打ちする様にDNAが組み込まれている様です


自分程の高尚な域に達すると彼等はこの後どんなプr…







おっとミリブロでした、また垢BAN喰らうと鼻で笑うしか無いのでとりあえずマルイのソーコムカスタムしました




インナーバレルを延長してとりあえず初速とか不安だったのでCO2可変5.5気圧レギュレーターやアホみたいに温めたフロンガスリキッドチャージとかでチェックしましたがハンマーの落ちる位置とかも変更したお陰か大丈夫でした








途中の加工画像撮り忘れたのでよくわかんない状態ですけどソーコムってちゃんと加工してやればアホみたいにトリガー軽くなってストロークも短くなります


欠点というか欠点なのか微妙ですがダブルアクションの時にトリガー引いてハンマーがシングルコック状態で止まる機構はオミットされますが

そもそもその機構いるのか?って事で気にせずオミットしてます。


久々弄ってみたけどソーコムってホント良い銃ですね、、その辺の電動ガンなんかよりよく飛ぶし当たります






ソーコムついでにエアコキのスパスも加工して微妙なついでに作っていたドラムマガジン





久々にちょいちょいカスタムして満足して楽しかったので
来月の6月11日の日曜日にある北九州バギランオークションで100円で出品するので興味のある方はバギランに遊びに来て下さい

11日は仕事や遊びついでに東京に行った際サバゲでお世話になった友人が九州旅行ついでにバギランへ遊びに来てくれるとの事で何かしらお土産ネタとかいろいろ遊んでみようかとカスタムソーコムやドラムマガジン加工したソーコムマガジンやスパスや他にも何かしらマニアックなカスタムを上限(相場以下)決めてバギランのフリマやオークションで100円出品するので当日ゲーム参加された方で興味ある方は持って帰って下さい


因みに東京から遊びに来てくれる友人は



コクサイガスセミ組み込みG3をLINEのアドバイスのみで自力で組み上げた変態です



当日は

九州の静音ガスセミM4 VS 関東ガスセミG3静音仕様

なんで楽しめたらなと

お得にゲットしてもらいたいので入札条件はバギランHPに参加予約した人限定ですが予約しなくて当時参加でもすこぶるサバゲは楽しめますのでむしろ予約無しでも良いと思います





そうそうコクサイガスセミ簡単組み込みレシピですが



ちょうど今はブログ用に加工しながなら作ってるので




レミおばさんのお手軽簡単クッキング的なノリで組み上がったら画像と説明とかUPしてきたいと思います





ミリブロ用に画像加工ウザかったらアメブロにUPするのでその時はURL貼ります


  

Posted by 和尚  at 01:34Comments(0)