2018年04月17日

バギラン春の宴 酒ーてぃんぐまっち




気付けば早くも来週と年明けから前売りチケットだった事もあり先月の時点でチケット完売した春の宴






翌日の月末ゲームでは手コキ戦を主に楽しむ事やエアコキ使用のメンバーで固めて
打倒ガスガン!!や打倒電動ガン!!!なんてたぶん火力的にはフルボッコにされそうですがサバゲの初心に還ろうとシューティングマッチの賞品にはエアコキが多数出ます

他にもその場で手持ちのガスガンがCO2外部ソース仕様にできるCO2可変レギュレーター、ホース、アタッチメント、コネクティブプラグの一式やちょっぴり豪華に





自分で作るとなるとクッソめんどくさいコクサイガスセミユニット組み込みのなんちゃってマルイ版クライムバスター


因みに今回からハンデ導入の為、初心者程シューティングの上位に入りやすいシステム、、、コソ練しているのはここだけの秘密です




流石にストックインレギュレーターまでのフルセットは勿体無かったのでフロンガスリキッドチャージの仕様ですが小型レギュレーターを銃本体内部に組み込んでいるので圧力が不安定なフロンガス使用でも暗黒時代のクライムバスター みたいに変なパワーは出ないので安心です









シューティングマッチの賞品にマルイ電動16に組み込んだクライムバスター のガスセミを出したついでにドナーも並行して作っていたので






1番簡単でシンプルなトリガーリターンをスプリング式にした物のお手軽簡単組み込みレシピアップ予定でしたが、、、。


気付いたら出来上がってしまっていたという、、、毎度毎度毎度、、、加工中って手が汚れてスマホ扱いたく無かったりそもそも途中画像撮るのって忘れてしまいますね(*_*)




何気にドナー作ったけど賞品のクライムバスター も問題無く快調っぽいので予備のクライムバスター 欲しい方いましたら譲ります


またトリガー変えてMP5とかに組み込んでもいいけど、、、  

Posted by 和尚  at 14:00Comments(2)