2017年05月21日

コクサイガスセミ組み込み(そのウチちゃんと書くたぶん)





自分はサバゲが下手くそなのでキル数稼ぐ時は基本的に武器に頼ってるのですがそんな時チート的な静音仕様のコクサイガスセミオートは重宝されます

まぁ、、、イモって静音とかキル数稼げない方が異常ですけど、、、とりあえずそんな場合に役立つ静音カスタム

コクサイガスセミ組み込み(そのウチちゃんと書くたぶん)

コクサイガスセミオートユニットをマルイの電動G3に組み込みストック内に固定レギュレーターとボンベを内蔵した物を東京の友人も愛用してます


とりあえず画像編集とか何かしらいろいろUPしてるのが面倒なので画像貼り付けばかりですがそのウチちゃんと文章とか入れてきます

http://ameblo.jp/genocidewolf/entry-12276510392.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=17cd3be8a4974f6fb0ae7daa67d14d2c



一度垢バン喰らうと結構ヤル気失せますー(ちよっとテツローさんの気持ちが分かりましたw)

ちょいちょい他のSNSや個人で聞かれて答えるのが面倒なので画像見て作り方はパクって下さい(ーー;)



自分も元は先人の方々が組み込んでたの見て自分なりに誰でもその辺のホームセンターや100均とかにある安価な道具で簡単に組み込める&ラクで無駄が無いかなってーて今の組み込み方になったので。

Posted by 和尚  at 02:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
当該画像、せめて記事だけならまだしもアカバン(笑)

ポチッた人は
コミュ障なんでしょう。
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年05月21日 14:33
それなんですよねー(-_-;)

該当記事消すだけなら分かるんですけど(-_-;)

運営の人間リアルで会ってみたいです


かりす
Posted by 和尚和尚 at 2017年05月21日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。