2017年06月10日

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


天気が心配でしたがサバゲする程度には問題無さげなので開催予定の福岡サバゲーフィールド北九州バギランのサバゲついでに行われるフリマやオークション


11日のオークションは(通称バギオク)100円スタートとかなりお得&福岡の何処のフィールドやショップに行っても出ないようなレア物が出ます


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


マルイのガスガン固定スライドのソーコム用マガジンをドラムマガジン化した物だったり


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

因みにドラムマガジンは一応フロンガスリキッドチャージでも使える仕様ですが400発連続撃てなきゃ意味ないのでCO2レギュレターガス圧4気圧固定の物がオマケで付きます



ドラムマガジンとは別でソーコムも出します

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン
6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン
その辺のソーコムあるあるVSRのバレル入れて切っただけのカスタムでなくシアーやハンマー周りもちゃんとレア加工してるので

うほっ!なにこのソーコムっ!!って楽しめると思います


マルイのコッキング式ショットガンのスパスをショート化&多弾マガジン仕様にした物だったり


100円出品はしませんが巷で話題の誰でも卑怯な程キル数UP出来る静音ガスセミも出品しようかなと思ってます
6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン
要望があればですけど

当日は静音ガスセミその辺に置いてるので使ってみたい方は声かけてくれれば気軽に貸し出しますのでゲームで好きに使って静音スナイプ楽しんで下さい



自分が出品するのもはバギランのHPに参加予約した方のみ対象ですが参加予定者が今現在で50名を超えてて11日は何だかワクワク出来そうです

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン
予約はこちら↓
http://www.shinmoji-buggy.com/



他にも参加者からのフリマやバギオク出品物は盛り沢山で弾や装備や電動ガン、ガスガン色々あります


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

新品未開封のBB弾が500円だったり

画像が集まらなかったのですが

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


8ミリ仕様のリボルバーや

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

お出かけ先にも気軽に持ち運べる箱型グロックだったり



6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


固定ガスガンのUSPや懐かしいマルゼンの93Rは100円スタートだそうです




また、バギランは煙幕使用OKなので当日は煙玉とかが多分結構飛び交います

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

先日実験的に息子らと通路にたくさん投げ込んでみましたがなかなか前が見えないくらい煙につつまれ視覚的にも楽しめそうです



若干天気が心配ですが当日は東京から静音ガスセミG3やガスブローバックのドラムマガジンハイキャパ愛用している友人も遊びにくるので

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン

ガスセミバトルやタッグを組んで楽しみたいと思います

6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン



6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン


6/11フリマとかも開催 福岡サバゲーフィールド北九州バギラン





ほんの数週間でバリケード配置や櫓や展望台と色々変わったバギラン

これからの季節もアツく楽しめそうです


サバゲ後は失ったカロリーを補給すべく例によって近くの焼肉屋で辛スープやよく分からない部位の肉肉予定となんだか週末が楽しみです


Posted by 和尚  at 01:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。