2017年07月28日

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc


夏ってこんなに暑かったっけ



ってくらい溶けそうな毎日です




夏さばフリマ出品etc



日差し照りつける屋根もないよーなサバゲーフィールド何かじゃなく夏の休日は目の保養もかねて避暑地に行きたいものです



昼間は暑くてサバゲなんかやってらんないので太陽の沈んだ夜戦に、、、



とはいってもこの時期は花火大会やお祭り行事も多く

夏さばフリマ出品etc


夏さばフリマ出品etc



ナカナカ貴重な自由時間をサバゲに費やすのは難しい季節でもありますね、、、身体が2個3個、、いやコピーロボット欲しい人は多くいるはず






さてそんな事より毎月恒例バギラン月末ゲーム


暑さのせいでフィールド運営自体もヤル気が失せてるのかアナウンスが全く無く恒例の月末ジャンケン大会も有るのか無いのか知りませんがとりあえずゲームはある感じです


フリマには


夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

夏さばフリマ出品etc

画像上げてたらキリ無いんで省略しますがフリマは何かしら色々と某ヤフオクや某ショップの横流し中古販売なんかより

参加者=参加者

の取り引きとなるのでかなりお得にアイテムGET出来る楽しみの場だったりします


バギランHPに参加予約した参加者限定となりますがバギラン恒例100円スタートオークションなんてのもあります、余りにも相場以下で落札されるので捨てる気で出品する勇気が必要ですが(現時点で入札制限締め切り)


夏さばフリマ出品etc


マルイAK47Sのメタルフレームした物のバッテリー充電器付きやアホみたいに発射音が静かというかチートなガスセミM16A2フルセットに


夏さばフリマ出品etc


夏さばフリマ出品etc


コスメゲーマーには便利なメイク道具や何か小物のオマケが付いてきます




フリマでお目当ての物があったので月末はバギランサバゲを楽しむ予定ですがアナウンス無いしたまの休日に暑い中サバゲ行くより海か川遊びでも行こうか悩んでる所もあるのでナンカナンダカナー



夏ってダレてしまいますね

Posted by 和尚  at 00:00