2017年08月10日

ドラムマガジンHK45

ドラムマガジンHK45


さすがに100個近くドラムマガジン作ると小慣れてきましたがHK45のマガジンバンパー形状とかあまり考えず作ってしまったのでカプラーが外に飛び出過ぎたという、、、


も一個作り直そうかな(TT)


何気に初歩的なミスで6ミリホース仕様にしてしまったし、、、夏は色々と誤差を生んでしまいます



ついでに870の多弾マグも完成



ドラムマガジンHK45




早くサバゲに実戦投入したいのですが暑くてサバゲなんかやってられません



月末あたり少しは涼しくなっている事を切に願います




ガスブロの簡単ドラムマガジンの作り方は以前たくさんUPしてましたがブログ自体消されてしまっているので後日気が向いたらレシピUPしてきます















Posted by 和尚  at 14:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ~!
またいいの出来ましたね~!(^_^)/
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年08月10日 19:41
SFさん


あぶノーマル&せくすぃーでしょぉ???wwww


あー!!!シューティングマッチ来てくださいよー!一緒に腹抱えて笑いましょうyo!!!


かりす
Posted by 和尚和尚 at 2017年08月10日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。