2018年05月21日

ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け

ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け


ガスセミ仕様に限らず電動で使う場合もそーですがSDのサイレンサー取り付け部分ってその辺のサイレンサーやフルオートトレーサーがポン付け出来なくて不便だったりします


なんかこぉ、、、、利便性というかプラスチックのオモチャなんだから流用とかその辺とか考慮して逆ネジに統一して欲しいですよね



とりあえず誰でも簡単お手軽逆ネジ取り付けデス


ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け



用意するものは逆ネジアダプターでもエクステンションでも何でも良いです

ちょっと長めの方がセンターがズレにくいです



フレーム側は逆ネジアダプターが収まる程度に削ります


ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け



あとは金属用の硬化パテなんかで固めるだけ


ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け



ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け


案外強度もあるのですよ

純正だと減音効果が微妙なのでお手軽オススメ加工だったりまします



もちろん社外品で逆ネジ取り付け出来るパーツもありますがまぁカスタムってこんなモンの方が楽しいかなと




ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け






ガスセミ(電動)MP5SDに逆ネジ取り付け




また気が向いたらアップしてきます

Posted by 和尚  at 22:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
余った純正のアウターバレルも使えそうですね、
参考にさせてもらいます!
Posted by 昭和の味 at 2018年05月23日 12:36
昭和の味さん


社外パーツで逆ネジアダプターありますが変な継ぎ目が出来るのでこの加工はなかなかおススメです^ ^ちゃんと分解出来ますし何気に強度もアップしますよ^ ^
Posted by かりす at 2018年05月24日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。