2018年05月26日

ほぼ完成シーマMP5メタル

ほぼ完成シーマMP5メタル



何とか仮組み完成



ほぼ完成シーマMP5メタル



これからまたチャンバー周りの調整とかマルイならポン付けで良かったモノのクリアランスの酷い海外製品は結局のところ細部の調整が面倒



ほぼ完成シーマMP5メタル



ただマルイと違ってピン抜いて取り出せる構造はお気持ち調整がラクで助かります



今回もWネオジウム磁石仕様なのでトリガーの戻りもリニアに戻り軽くて早く速射がラクです


バネみたいにヘタリも無く半永久的に使えるしまぁメリット多めです





取り付けるとき色んな金属の所にぶっ飛んで行ってクソ面倒くさいのはここだけの秘密です、結構イラッとしますネオジム磁石加工、、、、



とりあえずこれからストック内にレギュレーターやボンベを内蔵する加工してチャンバーの擦り合わせすれば完成なのでちょくちょく進めていきます




今この時点でやっぱメタルフレームどーも重たい、、、、

果たしてゲームで使う気になるかどうか、、、これなら別にM4で良かったかなと思いながらも作ってきます

Posted by 和尚  at 11:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。