2018年06月13日

ガスセミ16完成

ガスセミ16完成


何気に完成しましたフルメタル16ガスセミ

、、、いや、、、M4???


どーも世代的にこの手の形はとりあえず16でいーやくらいしか思ってません



とりあえず



ガスセミ16完成




今回は初心にかえってトリガーの戻りはスプリングタイプ





ホントは磁石タイプにするのは単純に面倒くさかっただけです





で、今回ガスセミ作ったのは色々と今後に役立つであろう確固たるデータ取りが目的だったので


ガスセミ16完成


初期型〜最終型バルプピンと色々試してデータ取った後はそのまま最終型のクライムバスター やパトリオットとかに使われてたメッキタイプのバルブピン




まぁデータの数字見る限り初期も最終型も大差無かったんですが耐久性に関してはたぶん最終型の方が良いだろなって感じです


こればっかりは数十年経ってみないとわからんけど、、、、

ロングバレルのお陰か3.5気圧と低圧でもマルイバイオ0.2で初速92前後と電動ガンの流速とは真逆だなと面白かったです

初速と使用圧の画像撮り忘れてたのでそのうち後編アップします



Posted by 和尚  at 01:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。