2017年08月25日

ドラムマガジン多弾マグ



最近ちょくちょく作っていた多弾マグ達


HK45はドラムマガジンにして正解でした、今までハイキャパばかり使ってましたが色々な面で新しくも高性能さを感じるHK45に乗り換えようかなと







作り方は至ってシンプルというか簡単で強度UPの為にボルト打って給弾不良を避ける為にパイプを通してシングルカラム状態にし外部ソース用にカプラー付けて後は硬化パテで盛るだけなんですが作業に集中してると途中工程の画像を撮っていないという、、、


ミリブロ見てると工程をしっかり画像撮ってる方が多くて尊敬しますん、、、





ドラムマガジンついでにマルイのガス870も多弾マグ化とインナーバレルを手コキm3の物と交換してかなり精度UPしました


バレルの関係上必然的に3発仕様になったのですが一応切り替えればいいので近距離では6発撃てます






東京に遊び行った時に友人らにガスブロのドラムマガジンを見せたら向こうの友人らも同じ様に作ってたのですが電動ハンドガンは100連マグがあったりセミフル切り替えれ出来たりとハンドガン戦でガスブロのノーマルだと季節によっては作動不良や弾数的にも不利


そんな事からテキトーに作ったドラムマガジン仕様ですが逆にガスブロが外部ソースやドラムマガジン仕様になると弾数は並んだとしても飛距離や速射性とかは電ハンを遥かに凌ぎます


もちろん軽さとか色々な面で電ハンの方が圧倒的に便利ですけど




とりあえず画像探して見たかったら簡単レシピUPします




  

Posted by 和尚  at 13:26Comments(0)