2017年09月07日

ドラムマガジン ガスブローバック 外部ソース





最近ふと酒のツマミに作る事が多かったドラムマガジン






作り方は至って簡単&シンプルで




ダブルカラムだと給弾不良起こしやすいのでテキトーなパイプ入れてマガジン下部にボルト打って後は出来るだけ硬化なぱてで固めてくっつけるだけの簡単なカスタムです






基本的に誰でも簡単にマネ出来てその辺のホームセンターで揃う道具で出来るカスタムじゃないとオモロないなと思いつつ、、、


旋盤やフライスとか3Dプリンターとか使えば便利な道具はたくさんありますがシロウトがオモチャ弄るならそんな道具なくても手軽に挑戦出来る方が楽しみは共有できますん








だがしかし、、、簡単だけどめんどくさい、、、単純なモノほど難しいみたいな、、、どの辺で手を抜くかは本人次第なんでとりあえずドラムマガジンくっつけるだけならホント簡単なのでやってみる価値はあるかと思います
















個人的にはガスブローバックだとグロック18がセミフル切り替え出来てドラムマガジンにしたら電動ハンドガンなんかよりレスポンス良いしバレル伸ばすだけで飛距離UPとハンドガン最強だと思ってましたが


93Rやイングラム(M11をハンドガン部類にするか微妙ですけど)とか他にも良さげな物もあるので機会があったらくっ付けてみたいと思います



  

Posted by 和尚  at 00:16Comments(14)