2017年12月21日

コクサイガスセミ組み込み途中経過




仕事だったり忘年会だったり色々と集まり事の多いこの季節、、、

なかなかブログupするヒマやオモチャ弄る時間を作るのが難しいですね


普段はユニットの削りからスタートするコクサイガスセミでしたが残念な事に







手に入れた電動をバラして組み込もうとしたらまぁ、、、


割れてますやん、、、



という事で新たにメカボックスが手に入るまで先に組み込みベースを作ってきます









ガスセミ組み込みって途中のベース作るまでがホンっと面倒なんですがある程度まで用意終わるとスルスルと終わります


まぁ、、、メカボ出来上がった後に銃に組み込んでからの微調整とかも面倒なんですが出来上がればほぼノーメンテで5年10年、、、、、、、、、
パッキンとかも交換すれば20年と 永く遊べるオモチャなので最初の投資はしかたいかなと



また進んだらアップします  

Posted by 和尚  at 15:44Comments(3)