2018年02月04日

完成



やっとこさ完成したコクサイセミオート組み込みMP5




といってもほぼ完成していて








二重三重の安全対策の為に取り付ける小型レギュレーターの到着待ちだっただけですが



なかなか愛おしいですガスセミMP5


こいつは


【神にも悪魔にもなれる】


そんな相棒です







これでM4、89式、MP5と三姉妹静音カスタムが出来上がったのでサバゲに行った時は敵に塩を送るというか貸し出して自分が撃たれる立場も楽しんでみようかと思います




レビューは追い追いupしますがガスセミMP5は電動ガンのセーフティやトリガーやリンクをそのまま使っているのでボジョレー風に言うと


【歴代最高のレスポンス】

みたいな感じ



さてそんな事より








バギラン春のシューティングマッチの日程が決まりました


今回はサバゲー初心者ノンちゃんさん主催です10位まで賞品はかなり豪華になりそうなので興味のある方は北九州サバゲーフィールドバギランにお問い合わせしてみてください  

Posted by 和尚  at 13:01Comments(0)