2019年01月22日

いまここコクサイガスセミ G3





まぁまぁ素直にクソめんどくせぇ




めんどくせぇのに夢中になる


めんどくせぇのにヤりとげたい



カスタム誰もがあるあるだと思います



それやってどーなんよ?なんかスゲーの?


ってナンセンスです


某サバゲーフィールド某バギランにもミニファマスとかタクティカルフルファマスみたいな何故FAMAS.....いや、FA-MASをそこまで進化なのか追い求めた???P90やステアーf2000じゃダメなのか?っての居るので方向性とかカスタムなんてそんなモンかと






とりあえず結構進みましたガスセミG3



毎度毎度メビウスの輪とゆーかバルブスプリングとハンマースプリングのバネ定数設定とゆーかバランスが経験と感でしかなくちょっとズレると4気圧程度でガス漏れしたり逆に6気圧くらい耐えられたかと思えばガス放出量がまったく無かったりトリガー重かったりストローク長かったり、、、、



手がかかりながらも愛着湧くこの不思議さ


コクサイガスセミはハンマー打撃音緩衝のゴムとか入れなければ全然余裕とゆーかその辺ラクなんですがせっかく静音カスタムするならその辺どーせならしておきたいなと



とりあえず月末のサバゲーには間に合う様に完成を急ぎたいと思います

月末サバゲーは福岡サバゲーフィールドバギランさんにお邪魔予定で









月末はオークションやジャンケン大会やフィールドLINEで限定の秘密事項っぽかったので予定内容は記載スルーしますが数ゲーム限定でエアコキ戦オンリーとか色々楽しそうなのでガスセミ G3完成と合わせて楽しみすぎる


何気にハンドガン戦やセミオート縛りなんかよりエアコキ戦って基本とゆーか個人的にはクッソ萌えます



参加者全員が火力差ほぼなくなるからw





月末バギランサバゲに向けてエアコキも掘り起こしてみたいと思います  

Posted by 和尚  at 02:28Comments(0)