2019年02月15日

外部ソース 電動ガン 秒間50オーバーなんて簡単





んまぁ、、、



見ての通り電動ガンで秒間50オーバーなんで小学生レベルで簡単です



あんなこんなアレコレとカスタムするよりハイサイギヤ組んだ電動ガンか10ボルト以上のバッテリー繋いで電動ガンも繋いでしまえばいいだけです









フィールドで使ってると


なにそのアホみたいなの



なにそのキチガイみたいなヤツ



どーやって撃ってんの?(唯一まともな質問)



なんて聞かれます、最初はアナログ的な感じでトリガー連動してましたがガタ出たりトリガー重かったんで今はそれぞれの銃の配線を集めて3つのスイッチを同時に押せるスイッチにしてます



画像撮り損ねて無いんですが



今からでも撮れるけどなんか色々とカスタムがひと段落したのでブログ書いててたんですが面倒くさくなったのでまた気が向いたら電動ガンネタ書いてきます  

Posted by 和尚  at 00:45Comments(0)