2019年04月13日

外部ソースドラムマガジンガスガン贈呈【賞品】




何気に多少のお気持ち程度は後悔している賞品のハイキャパ外部ソースドラムマガジン仕様














福岡サバゲーフィールド北九州バギランはハンドガン、ライフル限定無く外部ソース使用がOKなので









G.W突入の月末にバギランシューティングマッチが開催されるならばと






呑んで食べて触って逃げて撃って笑って騒いで暴れて運ばれて泣いてアレコレetc、、、、


毎回何かしらドラマが起きるシューティングマッチですが賞品や賞金が豪華な中、GenocideWolfも略せばゴールデンウイークっぽいのでお気持ち程度シューティングマッチの賞品協力しました


ガスブローバック ハイキャパ外部ソースドラムマガジン仕様0〜5気圧固定式(5気圧以上上がらないので敢えて固定式と書いてみた。フロンガスリキッドチャージみたいな気温での圧力可変式じゃないから)CO2グリーンガス レギュレータ付きのフルセット





ホントはこぅ、、






作りながら画像撮って











お手軽!ハンドガン最強カスタム!







なんて書いていきたかったのです









ただ例によって作りだすと画像撮り忘れて













気付けば完成してしまったという、、、










当初はたまたまパチンコ屋に両替行ったら手持ちが増えたので






銃本体だけの予定でしたがシューティングマッチの賞品ならゴールドマッチとかの方が良かったかなーとか思うウチに




いや、小銭出せばいつでも何処でも誰でも簡単に買える物よりちょっとレアな方が楽しめるかなと久々もあって作ってみました外部ソース使用ドラムマガジン











個人的には最近HK45を愛用してますがハイキャパは拡張性も高くまぁ良いかなと、、、、今思うとグロック18とかの方がセミフル切り替え出来てもっと良かったんじゃ無いかと心残りがあったりするけど、、、、、


そこはまぁ自分が使うワケじゃないしフィールドでガス切れ弾切れ無いよーなヤツが敵になったら困るので良しとします(自分都合)











なかなか外部ソースのガスガン楽しいです



全てじゃないけどガスガンは外部ソース化しちゃうと一気にレスポンス向上してレーシングマシーンに豹変するみたいな感じになってしまうからこの辺は賛否両論アルアル


そう、例えば外部ソース禁止のフィールドでもし使ったならレーシングマシーンが軽自動車達相手にサクッと全滅出来るくらい性能差が出てしまったりするので




寒い時期が続くと外部ソース禁止のフィールドに対して「外部ソース使わせてくれ!」なんて聞きますがそんなのはナンセンスです。










使った事無い相手からすると猿がライターの火を見て飛び跳ねるくらい文明というものが理解出来ないレベルなので、、、説明しても理解出来ないのです、、、、まぁ、、、

外部ソースは使えるフィールドのみで使いましょう


  

Posted by 和尚  at 01:32Comments(8)