2019年10月31日

電動ガンに飽きて久々の工作ガスセミ





電動ガンに飽きたというより電動ガンのギヤやグリスや調整が面倒くさいので逃げた感じですがなんかなし、、、









元はメンテして使おうかと思ってたベトナム16さん






プラトーンとかハンバーガーヒル世代なのでこの手のM4ではなくM16系のスタイルは好きです


装備も勝ち負けキル数とかじゃなく愉しむナム戦装備とか憧れます


そんな想いを馳せて直すつもりだった電動ガンのベトナム16さん






バラしてる途中にメカボックスから飛び出たグリスが手に付き気持ちが萎えたとゆーかメンテしても数千発、数万発撃てばモーターなりギアなりピストンなり交換やグリスアップがやっぱ面倒くせぇと久々にガスセミ組み込み






ちょうどタイミング的にもサンプログリーンガス レギュレーターに小型のCO2ボンベが取り付けられるアダプターも手に入ったので加工もラクだし組み込み楽しんでいきます





並行してソーコムの逆ネジ14ミリのやつを






どーせならトリガーやシアー周りもメンテしとこうかなと進めてきます



  

Posted by 和尚  at 18:53Comments(2)