2019年11月26日

懐かしのARP9コクサイガスセミ CO2ストックイン




古くさいARP9なのか新しいガスセミなのか久々に弄ってて楽しいです







なんだよもっと早く知ってりゃ良かった海外製電動ガンの素晴らしさ


プラフレームなんてグニャグニャで使い物ならんだろと思ってましたが知らぬは罪ですね

情報難民な自分に深く戒めを与えたいです


今時のプラスチックすげぇ


電動ガンは一社択一マルイだろって思ってましたが








どノーマル箱出しでG&Gさんの電子トリガー??のメカボめっちゃ高性能ですやん


キレッキレのセミフルのレスポンスにメカノイズもその辺の海外製電動ガンとは比べ物にならない共鳴感


でもなんだろう、、、、、、もぉ電動ガンに興味ないから中身は要らないんだけどとりあえず






何がステキってストックパイプの中に38gボンベとレギュ収まるじゃん!


ホースを通す溝を削るのがクッソ面倒くさかったけど東京のガスセミ友人がスライドストックのパイプを切って貼ってした加工に比べればハナクソほじくる程度で済んだので良しとします


だが冬なのに汗はしこたまかいたぜよ


かいたぜよ








組み込み自体はほぼ半分出来上がったので後はガス流量と排圧とトリガーストロークや引きの重さなり角度なり実際ここから先の方がクソ面倒くさいんですが



愛ですね愛


面倒な方が萌える


買ってその場で楽しむだけならキ◯バクラなりデリ○ルで満足出来るので










そう、、違う、そうじゃない



つくるからたのしい


その間がたのしい


とりあえずとりあえずストックパイプも少し延長してキレイに隠すかこのままいくかアレコレ悩む間も楽しいですね


今まで気化効率を思って真横でCO2ボンベ使うの避けてましたが実際どれくらい不具合あるのかもしくは不具合は無いのか検証も兼ねて暇を見ては組み上げていきたいと思います  

Posted by 和尚  at 23:57Comments(0)