2019年12月09日

冬のサバゲをガスガンで楽しむ  M870とかなんかしら



何故かひとつ前のブログに画像が反映されてなく凹んでます


最近ミリブロおかしい、、、むしろいきなりアカバン喰らわせてくる以前からおかしいけどまぁとりあえず最近なかなか考えさせられる外部ソースに関するネタがあったので



とりあえず

とりあえず



いろんなトコで回ってる画像で本当なのかウソなのか知らんけど

 




なるほど減圧機能があったら外部ソースで何気圧だろーが直接圧力使えて法規制内に収まるなら外部ソースではないのか、、、と。








その発想は無かったので色々と交錯してますが







ブログ書いてたらやる事増えたので、、、持ち越しします



またこの辺面白そうなので書いてきます  

Posted by 和尚  at 00:48Comments(2)