2019年12月24日

CO2ガスショットガンM870 多弾マグ完成えとせとら




ガスセミがすせみ書いてたけどよく考えたらガスコキだな、、と






久々作って意外とめんどくせぇーんだなと感じた手コキやガスコキの多弾シェル







作り方は手コキショットガン出始めの頃から何パターンも有るしネット漁れば幾らでも出てくるので割愛しますが今回は1番手軽なやつ







前まで給弾口を別に造ってましたがめんどくさいんで






後ろの部分外して弾入れのパチーン








なんだかんだ有るとやっぱり便利です多弾シェル


アホみたいにシェル持ち歩かなくていいし残弾気にせず電動ガンと正面切って撃ち合えます








もちろん金属用のパテ使ってるで強度とか問題無くハードな使用には持って来いの多弾シェル














歳なのか手コキは疲れるのでやっぱり最近はガスコキ




手コキの方がガスも何にも要らずに発射サイクル俺次第、継続発射弾数俺次第的なエコモード好きなんですがやっぱり黄金の左腕には限界があるので










ここは文明に甘えます








並行して依頼受けて組んだたソーコムさんのドラムマガジンも完成したのでチェックとか色々済ませてまた書いてきます



  

Posted by 和尚  at 21:00Comments(0)