2020年03月12日

CO2ショットガンストック完成マルイM870ストックイン互換フロンガスタンク




ついに完成のハナマルさんのCO2ストック


完成と言っても前から出来ててノーマル状態のハナマルさんが居なくて到着&組み込み確認待ちだっただけではあるけど、、、







ストック交換するだけで








ノーマルのフロンガスリキッドチャージのガスタンクストックとCO2ストックイン何方も使えます







基本的にCO2仕様にする場合はガス漏れ心配嫌だから本体から直接ホース引っ張って安定安心仕様にしてたけど

ノーマルに直ぐ戻せないって欠点もあり(実際CO2 使うとフロンに戻す気失せるから欠点とは思ってないけど、、)一応やってみるかとこのパターン完成









ほぼほぼコクサイガスセミのストックインからの発想で生まれたハナマルさんのストックイン仕様


本体が手付かずのノーマルなのでまた少し進んで書いてきます



コクサイガスセミ組み込み依頼も立て続けに入っているのでこっちも新しい部分見つかったので画像撮り忘れないようまた書いてきます


こっちのハナマルさんが出来上がったので前に予備で作ってたCO2ハナマルさんをお嫁に出します、結構素直で良い子なのでどなたかお嫁に貰ってあげて下さい  

Posted by 和尚  at 12:10Comments(3)