2020年03月18日

ショットガンの可能性を広げる M870多弾 CO2ストックイン

何気にスペック自体は高いハナマルさん






どのロット辺りかは知らんけどハンマースプリングが弱めになってる様な気がするハナマルさん、、、、ヘタッただけなんだろうか


とりあえず効果はあんのか実験がてらにハンマースプリング交換








もぉほんと、、、


フォアエンド下部に穴開け加工してると分解めっちゃラクです


ノーマルだとフォアエンド周りもバラさないといけないので億劫だけど





ちょっと小細工してるだけで後々ほんとラクです






 


ここ最近組んだのは普通にストックのみの加工で出来んかいなと軽い気持ちでやったら出来上がったCO2ストックイン

なかの8みりホースに変換コネクター付ければ良いだけなので今までの方が面倒な加工方だったんかなとは思います







基本的にはガス漏れ対策の観点からガスユニット直のホースが個人的には理想でしたが

ちやんとOリングの劣化とか位置なり気にして組めばガス漏れもないのでストック交換のみで楽しめるCO2化も悪く無いなと思います






ネジ一本で交換出来る気軽さはいい







因みに多弾マグはこーゆーアダプターみたいなの使うと簡単便利ですが







ポチって届くの待つより作った方が早いんで






毎度のことならが作ってきます





     


なんだかんだCO2ストックインにする場合、この8ミリホースの存在は有り難い


とらりあえずハンマースプリング組み上がったらレビュー的なの書いてきます  

Posted by 和尚  at 03:20Comments(0)