2020年06月03日

レトロにロマンに現代にスワップコクサイガスセミ組み込み




自分がサバゲー始めた頃はM4なんか無くM16とゆーか

イチロクって言葉が主流で映画も泥臭いものが多かったです








何気にジョニーデップ初出演の映画プラトーン


今見てもエリアスの壊れ具合は好き







未だに手に入る昭和のオモチャ

今はほんと便利な時代です、当時目を輝かせてガラスケース越しに当時の小遣いでは高くて買えなくて指加えてハナミズ垂らして見るだけだったコクサイガスセミも中古とはいえちょっと外食我慢すれば手に入る程度。








んまぁ、、、30年近く経ってるからボロいけど、、、



とりあえずリメイクりめいく現代に蘇らせます







他の趣味もアレコレ忙しく放置でしたがある程度進んで









とりあえず小綺麗にして










バルブピンのこの部分削ってるとスパナとかで挟めて傷つける事なく分解とか出来て便利です









メカボが見つかるまで放置してましたが丁度ジャンクが手に入ったので








進めてきます




今回はあえてシンプルにスプリング式とりあえずでいこうかなと


また進めて書いてきます  

Posted by 和尚  at 21:45Comments(0)