2021年11月01日

サバゲ強武器キル数UP ゲームレポ (適材適所とか

最近お手軽&便利アイテムGETして戦線投入







サイクロンとかガス式の方がいいけど初心者でも気軽に扱えるアイテムは有難く







なにこれ良いですね










こんなにも手軽に早く戦果が上がるアイテム中々無いんじゃない?ってのは当日のゲームでちょいちょい感じました






多分あの辺にいるんじゃね??









なんて状況下では






渾身の一球を投げつける









そう、上投げは基本的に禁止なので下から優しく投げ付ける






使用環境にもよるけど新しい【チョット使ってみた】的なアイテムのお陰でサバゲー歴半年も無い女子ゲーマーさんが当日はまぁまぁ戦果上げて適材適所というかポイントを抑えたアイテムって結構便利












当日は他のプレーヤーが使ってるのを上から見学したりして使い所ポイント探るのもまぁ楽しかったんですがなんのアイテムにせよ適材適所だなと










今回のゲームで閉鎖空間では結構良い戦果だしてくれて
ハナマルさん

ブッシュや遠距離でもソコソコ使えなくは無いけどやっぱりバリケード対面なり近距離での6発同時発射はなかなか良い仕事してくれました



なんかなしどれか1発くらいは当たってるみたいなラッキーヒット



、、、、中には6発ともキレイに吸い込まれた方も居たけど撃ち手としては大変気持ちようございました(これぞサバゲー醍醐味





個人的にはゲーム投入して戦果が1番高くて驚いたのが












地味に意外だったハイキャパエクストリームさん



コクサイガスセミとかハナマルさんにハマってたのもあるけど、そもそもサバゲーでフルオート戦自体が少なく連発とか秒間とかの概念があんま無かったのでアレですが



、、、、フルオートってめっちゃ便利ですやんね、、、、改めて痛感



普段セミ戦ばかでフルオート使う事無かったのでセミオートしか使えない銃だらけになってて感覚忘れてましたが

フルオート戦にエクストリームさん投入したらめっちゃラク


取り回しは良いし軽いし秒間25はあるしガスの天然流速?とらのお陰でその辺の次世代電動ガンよりよく飛ぶしと意外なポテンシャルの高さを再確認












因みにハナマルさんが300連マグでも6発仕様なら50ショット程度しか撃てないのでダブルの800発程度のマガジン付けてみたら











あっ!!!!!!




アッー!!!!!








多弾マガジン抜けんならシェルというか元から抜けばいいけどソレだとゼンマイ巻いてる状態だと弾がビュワァーって飛び出て何かまぁ素直にドラマグに変えるかなんか模索してみます










使用環境が良かったのかショットガンも電動ガン相手に正面切って結構な活躍なり戦果出してたので次回覚えてたら構造も似ているついでにコクサイガスセミとハナマルさんネタ書いてきます  

Posted by 和尚  at 01:35Comments(0)