2022年04月18日

【誓い】サバゲー婚あれこれ 月末24長老の杜サバゲー




先日はサバゲーフィールでの出会いががきっかけでゴエンが生まれサバゲーマーの挙式へフィールドオーナー、genocideのメンバーやゲーム仲間達とご参列させて頂き終始楽しい時間を過ごさせて頂きました










普段から人生フザケ倒してるせいか厳粛な場では色々と自制心を抑えるのが大変でしたが式たりなり慈愛なり【日曜日は他人様をエアガンで撃つ!!】という思考回路しか無い小生に、たまには良い環境だなと心響くものあり










クラッカーは紙テープとか散らかるのでアレだし音だけクラッカーはちょっと音量が寂しい感じだったので








当日はカート仕様の回転式クラッカーで爆音と火花と共に新郎新婦をお祝いしました



普段BDUというかフィールドでゲーム姿でしか会わないので当日のゲーム仲間のスーツ姿に良い意味で違和感とホッコリ感





スーツは紺か黒かグレーか悩みましたが婚礼に新郎新婦より目立つ服装は好ましく無いというのを聞いた事があったので自分は周りの景色に溶け込み存在感を消す様にと








ギリースーツで式場の造花達と出来るだけ同化してました

式場のスタッフさん達が動くまでは意外に気付いて無かったのでサバゲー慣れして無い方々にはネタじゃなくガチで効果あるんだなと感心。








ただ迷彩効果抜群のギリースーツも背景によりけりだなと当日は色々と証明される部分あったのでこの辺はサバゲーの使用火器というか電動爆音流速ハイサイクルなりエアコキ、静音ボルトアクションや電磁弁なりガスセミや外部ソースetc、、、まぁ同じ様に使用環境だなとあんまに考えず普段から食べないおしゃれかな料理やお酒楽しんでました







サバゲー未経験どころか存在すら知らない方々も多くいた場なのでアレでしたが








シューティンググラス付けたらトリニティーみたいな新婦の友人がいたのでテンション上がりサバゲー勧誘


M男狩りならサバゲーしてみたいとの事なので今後の為どんどんM男集めたいと思います





普段からサバゲーではオッサン達しか見てないので充分な目の保養が出来ましたが驚異的な胸囲が目に止まったので






ちょっとサバゲーネタにお願いしますと








胸元のホルスターに高性能クラッカー収めて頂きましたがナニコレ銃身になりたい


胸元がホルスタインでナニが獣神とか、、、精脳相手に新郎はきっと心労、、、神父様の言葉を思い出して心浄化します


しかしレディースってホルスター要らずですね、視点変わると素直に羨ましくLCPとかボディーガード辺りならスッポリ入りそうだな、、、いきなり胸元から撃たれそうなんて真剣に妄想してました






画像沢山撮ったけどブレまくりだらけなのはリアルあるある

涙あり笑いあり感動あり最高な1日に招いてもらえた事に感謝とこのキッカケや環境を作ってくれたフィールドオーナーにも感謝



今も昔もサバゲは人なんだなーって翌日の特急電車の中、終点寝過ごしてUターンに気付いて発狂しているギャルっぽい子を見ながら感慨深く感じてました。









月末はゲーム仲間達からお誘いを受けた事もあり直方サバゲーフィールド長老の杜にお邪魔します

エアコキハンドガン試したい事もあるので楽しみなのと






外部ソース多弾仕様ハンドガンを幾つか持ってくので外部ソース使ってみたい!!多弾使ってみたい!って方はお気軽に声をかけて下さい^ ^好きに使ってもらって大丈夫です



  

Posted by 和尚  at 23:44Comments(0)