2019年09月22日

ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化

ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




ガスハンドガンのお手軽ハイグレード化カスタムのドラムマガジン仕様



今ではガスブロハンドガンのドラムマガジンはその辺のネットで既製品が転がってるでポチってやれば翌日届く便利な世の中ですが





ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



意外にほしー機種に対して欲しい状態のモノが無かったりします



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




個人的に欲しい状態は



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



こんな感じで昔の外部ソース仕様のガスガンみたいなホース挿すタイプのワンタッチタイプが理想



金属ソケットのオスやメスでもいーけど耐久性とゆーかメンテナンス性とゆーか個人的に色々な面からこのタイプがラクだし好きです



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



ホース付いてるとこんな感じだけど



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



ホース無ければ角度的には鑑賞としても良いんでなんかしらそんなん



んで




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




何年も前からブログで作り方はちょいちょい書いてますが簡単だしお手軽カスタムで外部ソース仕様だとガスハンドガンが年中安定したパワーで弾切れやガス切れ気にせずバカスカ撃って楽しめます


煽り運転エアガンで有名なフロンガスリキッドチャージ仕様のグロック18とかに外部ソース仕様、ドラムマガジン組み込みにすれば犯罪に使おうなんて気持ちが全く無くなるほど真っ当な使用方法に準じて大切に使いたくなると思います




その辺で手軽に誰でも何処でもいつでも買える物では無いので愛着も湧くから

またいつでも同じ物買えるから良いかーって女と盗んだ車同様に置き去りにする気も失せるかなとは思います



愛着って大切。





そんなこんなでドラムマガジンの作り方




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



作り方は何通りもありますが自分が作った中でとりあえず1番ラクで特殊な道具も必要無く出来るであろう簡単レシピ



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



とりあえず無難にコネクティブプラグがあるとラクです


メーカーによってネジ径が違うので昔は面倒くさくてドリルで穴ほいで


ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




その辺のホームセンターに売ってるM5ネジのタップ付けてましたが



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




何かしらある程度カスタム??加工みたいなの楽しみだすと誰でも真似出来るよーに落とし込む方が長い目で見てもっと楽しめるんですよね



どうだっ!!俺のオ●ニー特別仕様で凄いだろっ!!!


特殊な加工道具や材料使ってるから誰もマネ出来ない!俺しか気持ち良くねーぜ!!!!


なんてより短縮して


一緒にセクロスしませんか?こーしたら気持ち良いですよウフフ一緒にセクロス楽しみませんか?

的な方が幅や裾が広がって良いかなと




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化


まぁこの辺は個人差あるとは思います、特殊な道具や材料使ってその程度のモンしか作れないの??ってモノより誰でもその辺で揃う様な簡単な物で作って楽しめる方がセクロスの幅は広がるかなと


ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




基本的に自分がカスタムする際はいつでも何処でも手に入る部品や道具を使ってるので誰でも同じ様な物が作れると思います、必要なモノは加工に対する技術力より面倒臭さに対する根気や愛くらいなモン



ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




同じ人間がやる以上、加工の技術差なんてハナクソレベル程度ですし




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化



技術力より情報が大切。



そう



情報が本当に大切



ブログ書きながらやってしまいました




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化




マルイのガスブロハンドガンをリアルタイムでドラムマガジン仕様にしようと書いてたらコネクティブプラグ違うやつでした、、、KSCとかMGCのネジ径やんこれ、、、、、、




今頃気づいて心折れたのでまた回復したら書いてきます




ガスハンドガンをドラムマガジン仕様にして再強化





リアルでビッグボインに会えば回復しそう


新しい呪文も見つかりそうです(金色のガッシュ知らない方々すみません)

Posted by 和尚  at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。