2019年11月29日

ガスセミARP9完成 

ガスセミARP9完成 
  



まだ微調整とかやる事いっぱいあるんですがとりあえず完成した現代風ガスセミさん


ガスセミARP9完成 
 


半分は確認のために作ってみた部分があり



ガスセミARP9完成 



スライドタイプのストックに内蔵した場合



ガスセミARP9完成 




ボンベが真横になるのでどー考えても気化効率とか悪いので固定ストック内蔵型に比べてどーなんだろ、理屈的には不具合あっても現実は無いんじゃなかろーかと







ガスセミARP9完成 





遥か昔にレギュやボンベの角度によって不具合あるのは確認してましたが再確認的な感じで  


感じで、、、、


発射とか何も問題無かったんですがやっぱボンベ横にすると冷えも早くレギュレータ内部でドライアイス発生してガス漏れが圧倒的に起きやすい


真夏なら大丈夫そうだけどそれじゃあ意味がない、、、、


カスタムする上でロマンも勿論大切ですが求める明確なメリットって大切


やっぱCO2ボンベ内蔵は固定ストックがデフォ




ガスセミARP9完成 
 


ガスセミひと段落したのでハナマルさん進めていきます

Posted by 和尚  at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。