2019年11月30日

戦える870ガスショットガンCO2ストックイン

戦える870ガスショットガンCO2ストックイン



やっとこさ完成のハナマルさん


戦える870ガスショットガンCO2ストックイン



本当は今回初めてプラ板貼ってパテ盛って元の固定ストックと大差ない様にするつもりでしたが



戦える870ガスショットガンCO2ストックイン




何気にストックの直線な様で湾曲してるライン合わせるの面倒くさかったので無難にアルミ板貼り合わせてカーボンステッカー貼って終わり



戦える870ガスショットガンCO2ストックイン



慣れるとそんな違和感ないので良しとします



戦える870ガスショットガンCO2ストックイン



今回はエアコキのバレル流用はせず6発仕様もガチャガチャ楽しめるようにチャンバー回りはノーマルのまま



んでバラしたついでに870あるあるガクビキ防止パーツのせいか870って結構ギミックがギクシャクして動きが悪い個体多いので




戦える870ガスショットガンCO2ストックイン




何気に華丸さんの汚れやギクシャクの原因、無駄な塗料皮膜やバリ取ります



戦える870ガスショットガンCO2ストックイン




前からこれやりたかったけど面倒くさくて知らん顔してた作業


まぁ当たり前なんですけど全然動きがスムーズになります

あと変な黒いカスや灰色グリスまみれの汚れが圧倒的に出なくなる



戦える870ガスショットガンCO2ストックイン


前に書きましたがハンマー部分も磨くとスルスル動いて気持ちいいです



870の場合、使ってて汚れやカスが溜まった状態で6発仕様だと給弾不良が起き易かったり切り替えのノッチが上がったまま前進してズレたりすると6発発射出来なくなったりアルアルなので年末大掃除ついでにメンテもオススメです


何故か銃の数かぞえてんのか家内にバレたのでこれも年内には手離す予定です、というか家に置けない、、、
某オークションかフリマにだすのでどなたかお嫁に貰ってあげてください、、いい子なんです

Posted by 和尚  at 12:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。