2019年12月19日

システム7ドラムマガジンCO2外部ソース仕様

システム7ドラムマガジンCO2外部ソース仕様




何気に久々のシステム7系ドラムマガジン




システム7ドラムマガジンCO2外部ソース仕様




マルイのマガジンに慣れてるからKSCやマルゼンのマガジンちょっと苦手とゆーか面倒でしたが



システム7ドラムマガジンCO2外部ソース仕様




まぁまぁサクサクいけまして、、、これからがクソめんどくさいけど意外とリップの構造とかテンション考えるとマルイよりKSCの方がどう考えても給弾スムーズだし強度も安心出来る感じですね



システム7ドラムマガジンCO2外部ソース仕様




マガジン加工と並行してレギュレータとプレッシャーコントローラーなる物の違いの実験検証なんかもやったました



構造的にはダイヤフラムをバネで押さえてどちらも設定圧力をコントロールする部品ですが


プレッシャーコントローラーって使い物にならねぇ、、、、、

レギュレーターとは別次元です


個体差かもしれないけど反応がクッソ遅すぎて弾道、初速安定には不向きな感じがします、いやむしろ不向きっぽい



人によってはレギュレーターよりプレッシャーコントローラー使う人もいるみたいなので暇があったら何処にメリットあるのか探ってみます

Posted by 和尚  at 03:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。