2019年12月20日

外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ

外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ





サバゲー行くとリアルで電動ガンやガスガンのメリットやデメリット



電磁弁やガスセミや電動ガンや手コキのアレが良いコレが良いのアレコレお話ダベります



個人的な見解として長所って短所だし短所は長所なんで社会生活やそんなのと同じく長所だけ伸ばせば良くね?あとは好きか嫌いかなんで長所と好きな所だけ伸ばせば良いだけ






外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




ガスブロのハンドガンをホース付いた外部ソースにしちゃうとマガジンチェンジ難しくないですか???



なんて聞かれたりします




ゴメン、、、、、、外部ソースで使う時点でその発想は無かったわ




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




ガスブロハンドガンで外部ソース使ってるけど弾切れでマガジンチェンジてした事ほぼ無いっす





ちょっと考えてあーした良いこーした良いって補うのがカスタムですよね



アレだから微妙、コレだから微妙って好きなコならその部分を補うのが愛だと思います



まぁ興味ないヤツなら


アレが微妙でコレが微妙だからいらねー


ってなりますけど。



んでもってライフルやショットガンの外部ソースの昭和志向あるあるのホース邪魔だしダサいから微妙







ってもの




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




大してそのコが好きでもないからどーでも良いんだと思います




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




ちょっと調教してあげれば尻尾みたいなホース出さなくても挿れれるモンは入れられます



外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ
外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ
外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




やっとこさシステム7のドラムマガジンも完成し




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ



ゲーム仲間のハナマルさんストックインCO2 加工やガク引きオミットも終わり年末もゆっくり過ごそうかと思ってたらあれこれ加工依頼が入ってきてアレですが





外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




マガジンチェンジなり何なり優先したいなら断然フロンガスリキッドチャージか今の時代



いやむしろ今からはCO2ガスガンですね





自分の場合は実銃とかリアルさとかそれに伴うギミックとか全く興味無く


ガスガンのガス切れがウゼェ


弾切れがウゼェ



マグチェンとかウゼェにむしろ余計なモン持ちたくねぇ



外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




そんなグダグダ思考で外部ソース使う場合は多弾セットです




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ


ハナマルさんも似た様なモンで




外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ




3発同時発射だと10ショット


6発だと5ショットしか撃てないなんてゴミじゃね??こんなん要らんわぁー


フロンガスリキッドチャージだと初速安定せんしガスタンクのガス漏れ事案多過ぎじゃね???

壊れて修理当たり前前提で作ってんなぁー


てクソだなこのガスガン、、、


てとこから










外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ





そこは好きだしたらない部分はカスタムという愛で補う



そう、カスタムという愛が在ればデメリットなんて帳消しです





外部ソースのハンドガンでのマガジンチェンジ



使用環境状態で左右するのでなかなか明確に数値書くの微妙なんですがショットガンもストックインCO2仕様なら300ショットくらい夏でも冬でもバカスカ撃てます



300ショットなんで6発モードなら1800!!!



何故か外部ソースやCO2 が悪者にされていつの間にかR18的なアダルティーなモノ、、、電池とモーターでウィンウィン動いて激しく前後するピストン運動で白いのたくさん飛ばす大人のオモチャ電動ガンしか選択肢が無いよーな風潮ですが




まぁガスも面白いです





Posted by 和尚  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。