2020年01月31日

CO2ショットガン870加工 凄く残念な事

CO2ショットガン870加工 凄く残念な事



なかなかいい感じ

センスを感じます



自分もゲームではいつも基本的に劣勢な方に好んで入ってます

 
そっちの方が相手の攻めるルートや守備位置、パターンの分析とか愉しめるしなにより戦況を覆したい



CO2ショットガン870加工 凄く残念な事



んでカスタムしてて残念な事




いつもいつも残念




CO2ショットガン870加工 凄く残念な事




加工しながら画像と共にUPしようと意気揚々だったのに






CO2ショットガン870加工 凄く残念な事




気付けばこうなってた的な



加工あるある、、、、



とりあえず他の部分は忘れずにまた書いてきます




ほんと、、、、途中工程ちゃんと撮ってるブロガーさん達ほんとすげぇ、、、、

Posted by 和尚  at 20:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
気がつけば2時間近く、煙草吸うのも忘れて作業に没頭。よくやります。(笑)

ようやく2号機のユニットの組み直しが終わりました。明日は初挑戦の電動トリガー流用加工に入ります。成功すると信じて。。。
Posted by 白@目指せ普通の人 at 2020年01月31日 21:30
白さん



没頭すると時間軸すらズレて感じますよね


そもそも時間ってほんとずれが無いのかと疑ってしまいます



段取りガントリガー流用は材質が命です


S &Tを筆頭に質の低い材質使ってる所だとその後が不安しか無いです(笑)


電動トリガー流用だノーマルより力点から支点近くなり作用点が遠くなるので速射には向いてます



レトロ弄り面白いですね
Posted by 和尚和尚 at 2020年02月01日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。