2020年04月02日

高性能だと面白くないので高性能にするってお話し

高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




お前は何を言ってんだ?


ってなりますが日本語や文法の難しさというか文面程度で伝える事の難しさ


高性能だと面白くないので高性能にするってお話し



 苦肉の策からアウターバレル切ったハナマルさん


最初から高性能で伸び代の無いモノよりちょっと手を加えて自分好みに弄るのが好きってヤツです




高性能だと面白くないので高性能にするってお話し


例えて言うなら夜のネオン街に出かけてお店でキレイなお姉さんを買うのは手っ取り早いけど時間を掛けて手間暇かけて自分好みにしていくみたいな




いや


高性能だと面白くないので高性能にするってお話し



ちょっと違うけどなんかそんなの


オリジナルさが無いというか量産型というか




ちょっと何処かでなんかしら








高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




そうなんか、、こんなやつ



ちよっと自分なりに試行錯誤して実戦投入して他のゲーマーさんの愛銃達に



ふふふ

そのカスタムされた銃器の性能を

高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




みたいな



基本的に己の敵は己であり他者と比べるのは愚の骨頂ですが戦果なり飛距離、集弾性、耐久性、使い勝手etc、、、比較データとしては参考にしていて損は無いと思います






高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




そんな感じで





高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




コレってこーしたら通常の3倍以上戦闘力UPするんじゃね??





高性能だと面白くないので高性能にするってお話し






なんてレアキャラ達が個人的には大好きです


伸びしろ深くて広い方が楽しめるみたいな



レアキャラ達に出会う前はライフル系だと普通にVSR10とか使ってシリンダーヘッドなりピストンヘッドなり変えてサイレント仕様とかルーズバレルなり絞りなり俗に言う流速なんて使ってましたが




高性能だと面白くないので高性能にするってお話し





これマジで、、、、


別にノーマルでよくね?????


って辺りに気付いて弄ってもそんな大差無いヤツにはちょっと萌えなくなって昨今に至ってます


特に最近の電動ガンなんか箱出しでSBDのバリカタ付けたらレール磨きとかクリアランス調整以外にパーツ変える必要も無いというか寧ろ下手に弄ってバランス崩れたり耐久性落ちるくらいならノーマルで良くね??


みたいな、、、、面倒くさいのもあるけど最近電動ガンはどノーマル派です






んで



高性能だと面白くないので高性能にするってお話し





ハナマルさんに関してはやっぱりCO2レギュ&ストックイン化


別にフロンリキッドでも良いけど夏場のガスタンク膨張でのガス漏れや不安定な初速、100ショットもまともに撃てないのはサバゲーが下手くそな自分には心細いので



高性能だと面白くないので高性能にするってお話し





CO2レギュ&ボンベをストックイン仕様で尻尾みたいなホースを気にせずコードレス仕様、多弾マグで弾切れ気にせずバカスカ撃てて




高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




ショットガンの多弾アダプターはその辺でポチれば誰でも何処でもいつでも手に入りますが



高性能だと面白くないので高性能にするってお話し





ポチって届くより作った方が早いので



高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




多弾シェルは10年以上前から自作派です、この辺は好みだと思うし自作だと銃側の加工もあったりするので既製品の方がマガジンも変えられるし便利だと思います



高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




電動ガンって普通に今でも使いますがフルオートって撃つ楽しさはあってもゲームでヒットを取る楽しさが無いのでフルオート戦の時は完全にばら撒き専門





高性能だと面白くないので高性能にするってお話し




いやもぉ、、、ほんとそう


1ゲームで軽く2000〜3000発はばら撒くけどキル数0が当たり前。




この辺は使い分けかも





高性能だと面白くないので高性能にするってお話し





アウターバレルを切ったらストックも少し短く出来んもんかいなと


前からほんの数センチ程度ですが870のストック長いなーとネックな部分もあったのでストック加工また進んだら書いてきます

Posted by 和尚  at 02:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。