2020年04月29日

サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し

サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し



先日のサバゲーにドヤ顔で持っていったCO2ストックイン仕様、フルスペックショットガンのM870



ガス特有の天然流速を活かし使う弾は0.28g、手コキのインナーバレル、チャンバーパッキンを組み込みロングバレル化で弾道安定、本来取り付け出来ない金属レールを取り付け剛性UP、もちろん多弾マグ、その辺の流速プリコックなメタルフレームの電動ガンにも剛性も飛距離もセミオート戦なら表面切って負けませんぜ!!!な仕様。












サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




お前に愛を注ぎ込んだ






結果




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し





うん


重テェ





過ぎたるはなんとやら



とりあえず使い分けというか本妻と愛人みたいな感じでスペック別にやろかなと



ヤろうかなと




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し





軽い方は6発も出来るようノーマルバレル&チャンバー



愛人は6発ヤレル、、、、





まぁその辺どーでも良くて





サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




前回スプリング選択ミスったんで基本のノーマルに戻して



ノーマルもバネがヘタってたりするのあるのかロットで変わるのか



サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




ジャンク漁ると長さ違ったりしたのでとりあえず良さげなヤツ組んで




ついでに




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




コイツの中身はあった方が良いのかどーなのか未だに弾道見る限り謎ですが




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




とりあえず抜け良くオミット



これはまだ明確な答え出てないんでオカルト程度の認識とスルーで良いかなと、、、、、、なんかホップの強さと弾の重さと圧力のバランスでかなり差が出たり個体差も結構あるからこいつもメビウスリング認定





サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




まぁとりあえず





ノーマルに戻して安定




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し





安定と安心




今流行りのCO2ガスガンみたいに高圧仕様みたいに流量絞れば良かったかなー



って思ったけど圧が高けりゃそれなりに負担掛かる場所は当然増えてくるし個人的には5気圧辺りが軸なんでズレやブレが面倒くさいのでまぁこの辺かなと



やっぱメーカーさんって凄いな、、、、色々考えてそーつくってんだなぁ、、、、




実際にバイクでも車でも今の奴ってノーマルの軸はハイスペックですもんね




2サイクルエンジン全盛期の頃は馬力は充分過ぎたけどCDIなりキャブ(メインジェット番数とか)なり足廻りもアレコレ変えた方が良くなったけど今のバイクってノーマルでも足回りなりその他充分ですもんね、、、、馬力は、、、いや、、、大型とか申し分ないし逆輸入600クラスとか神レベル、、、



とりあえずパワーソース以外はガクビキオミットとか細かいところ有るけどノーマルで充分




サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




ハナマルさんなかなかアツいです


ウッドストックタイプって何気にブリーチャーと同じくらい手前にフォアエンドあるのでコッキングレバー引きやすいんですよね



単に3発バカスカ撃つなら電マのショットガンの方が良いんだろーけど


手コキというアナログ部分はサバゲーでもお座敷でも個人的にはワンクッション醍醐味です



エレキのがアレコレ便利だけど味無いし何がって雨なり水に弱いのがなんか貧弱で後手になります





 
サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




とはいっても電化製品は大好きなので






サバゲでキル数UP戦えるショットガン870見直し




単に何かしらレトロなり型遅れみたいなのが何処かで好きなだけなのかもしれません




ガスセミも同じく古き良きみたいな


古き良きを今風にみたいな???


北九州は5日続けて感染者ゼロ、九州はほぼゼロ続きでコロナ自粛がアホくさい、、、、バイク乗りたい、、、、サバゲー気楽にしたい、、、



でも本当はキャバクラ行きたい、、、、とか思ってませんよ、、多分、、、

Posted by 和尚  at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。