2020年08月26日

実はすごいポテンシャル秘めてるマルイM870

実はすごいポテンシャル秘めてるマルイM870



盆すぎた辺りから気温は相変わらず高めとはいえ風の質感が変わった今日この頃



やっとサバゲに行こうという気分で何使おうかと



運良くまだ開発されてないキレイなコが入ったので週末のゲームに向けて間に合えばチョット大人な仕様にしてきます





実はすごいポテンシャル秘めてるマルイM870






なかなか汚れなき個体



ただこれハナマルさんってバラしてみないと初期か現行ロットか




なによりも中古の場合は



実はすごいポテンシャル秘めてるマルイM870




当たりかハズレかもドキドキわくわくなので



とりあえずバラしながらまた書いてきます





実はすごいポテンシャル秘めてるマルイM870



手持ちのウッドストックタイプがカリカリの三発同時発射の遠距離スナイパー仕様なのでタクティカルの方はノーマルを軸に近〜中距離の6発メインを軸なのと敢えて多弾マグではなくシェル交換のドギマギ感も視野に入れてカスタムしてきます





とりあえずバラして進めながらまた書いてきます

Posted by 和尚  at 22:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。