2020年10月15日

月末サバゲーの用意

月末サバゲーの用意


サバゲーの用意とはいった所で天気次第ですが楽しみは愉しみなので早めに準備しています



月末サバゲーの用意



ちょっとしたイベント的な


今度のゲームはサバゲー未体験、初めて参加する方々を呑み屋のお姉さん達が誘ってみんなでサバゲー体験みたいな


よーしそれなら


初心者VS経験者


みたいな感じで数ゲームかやっても面白いんじゃない???



月末サバゲーの用意




って事でサバゲー未経験だとどーしても常連さんには敵わない、、、、、

そうか??


果たしてそうなのか???


だってサバゲー経験者さんは電動ガンやハイサイクルやプリコックや電子トリガーとかカスタム銃使ってたりして武器も強いんでしょ?????


サバゲーした事無いから銃も持ってないし、、レンタル銃使うしか無いし、、、






ご安心あれ


月末サバゲーの用意


電マでの弾幕はその辺のレンタル銃より張れます



当日は出来る限り初めてサバゲー!今までサバゲー未体験!!なんて方にある意味チートアイテム全て貸し出します




月末サバゲーの用意



初めてサバゲー体験してガス切れも弾切れもせずアホみたいに弾道安定して静かに撃ちまくれるソーコムさんや






月末サバゲーの用意




普通なら寒いとこの季節ガスガンは〜なんて一般的な常識を覆す外部ソースGBBハンドガンのドラマグ仕様でバカスカ撃って反動も楽しめます





月末サバゲーの用意




昭和の古代兵器コクサイガスセミを組み込んだこれまたレアなキャロット製89式静音ガスセミも貸し出すので初心者でも上手く立ち回れば経験値の差はカバー出来ると思います







月末サバゲーの用意



もちろんCO2ショットガンさん達も



ちょっと楽しみなのと実際まで見てみたいんですよね


経験者と未経験がゲームすると勝敗に差はあるのか???みたいな



もちろんサバゲーは楽しんだ者こそが勝者ですがたまに

初めてだとフルボッコされる、ヒット取れない、立ち回りがわかんない


そんな事が無い様に当日は自分も初心者なので初心者チームに入りますがちょっとは火力で経験値カバー出来るかな????やっぱりサバゲー慣れしてる方が強いかな???


なんて久々オラわくわくしてきたぞみたいな気分です




月末サバゲーの用意




せっかくサバゲー体験するなら楽しく面白く過ごせた方が良いですからね


この辺は外部ソース使えるフィールドが近場にあって心からホント良かったなと感じます


今時期だとせっかくGBBのリコイルとか経験提供しよーとしても作動不良で生ガス吹きそーだし何よりコスパ悪い


サバゲー初体験で18禁のモーターと電池で動く電マだけしか体験出来ないなんて今の時代寂し過ぎるので色々と楽しめたら良いかなと思います

Posted by 和尚  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。