2020年11月01日

先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始

先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始


月末のサバゲー初体験の麗しき保育士さんが大人の園児達を相手に楽しんでくれました








サバゲー初体験という事で【汚れても良い服装、動きやすい服装、目立たない服装】みたいな感じなのか全身真っ黒の服装で来ていたのですが



何気に黒って自然界には存在しないんで草木あるフィールドだと結構目立つんですよね黒…








先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



市街地戦なりカスみたいな上司やクズみたいな取引先を相手にするオフィス戦なら黒いスーツはオススメなりデフォですがアウトドアで草木が無造作に、、、いや寧ろ北九州の無法地帯、、、フィールド整備なんぞ放ったらかしな雑草増殖しまくったバギランには



先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



無難に通気性も良く環境にも適応しやすいギリースーツかなとそっと羽織をお貸ししました





先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




こーして見ると黒って結構目立つんだなぁと納得




ゲーム後にさらっとブログ書くつもりでしたが朝からハッスルし過ぎた激しい疲労と筋肉痛と



何気に知る人ぞ知る、当日は開幕ダッシュ時に豪快に転倒し、その時の後遺症か打ち身とかスジ痛めててちょっと心折れ掛けてました





先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



マンガとかでよくある身体に激しい衝撃を受けた時に星が飛ぶような表現や現象



先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




そう、ピヨるみたいな



サバゲー中に初めてピヨる現象を実体験しました


前に豪快に転倒した時はフルメタルのM4のストックがアバラに刺さって1本折れて2本ヒビ入った程度でピヨるまでは無かったんですが今回は




先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




ダッシュ時のスピードがのってたせいか頭打ったか(不思議と立ち上がってフラフラしながら走り続けたけど)脳が揺れた感は凄くあった




運動不足ですね、、、、まだバク転やバック宙くらい軽く出来るので身体能力を過信してました







先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




間違いねぇ


コアトレでも地味トレします





先日のサバゲーフィールド主催のフリマなりオークションでは


先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



マルイGBBガバが¥2000だったりショットガンのシェルポーチが¥100だったり




先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始


お馬鹿バネ入り逆ネジアダプター付きの

それエアコキの飛距離じゃなくね??なんてのが¥1000や



先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




最近はフロンガス値上がりでガスガン使うのがアホらしくなってきたお陰か人気の出てきたCO2外部ソースセット一式も¥5000と書いてくとキリ無いんで省略しますが当日は破格で取引されてました【※転売禁止】


この辺はフィールドの有志ならではの愉しみかなと



先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



ジャンケン大会も武器商人イ○イが提供した固定ガスガンやエアコキハンドガンが8丁程ありCO2ハンドガンもあったりと今思えば


グー、チョキ、パー、で役割り分担して友達と参加してりゃ高確率で賞品GET出来たなと後の祭りです






そんな感じの月末サバゲーで

先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



当日は初心者も多く貸し出し用にコクサイガスセミさん4つ程持って行き1番左の奴は電動ガンですが使うの忘れてたという、、、、



んまぁフルオートでヒット取ってもあんま嬉しくもないしオモロ無いんでどーしでガスセミかなと

キル数だけ考えたら電マの方が勝率全然高いんですがなんかこぉ、、、その辺は性癖なり同じサバゲで単にキル1つでも趣味趣向の違いかなと、良し悪し無く…




先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始



んでまぁ当日はコクサイガスセミや外部ソースGBBも楽しんでましたが久々にフィールドの常連さんからコクサイガスセミ組み込み依頼を受けたので現在進行形で進めてます




先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




電動ガンに限らずガスセミさんとも相性の良いデンデンムシ


あんまりカスタムパーツって興味無く自分が今まで 

こいつぁ良いや!った購入したのは電動ガンのスイッチ保護のバリカタやハリガネくらいのパーツですがデンデンムシは良い、、、このノズル、、、いいぞぉぉお





先日のサバゲー   コクサイガスセミ組み込み依頼作業開始




ガスセミネタを書いていこうと思ったけど結構説明面倒くさいのとレパートリー広すぎるのでまた纏まったら書いてきます

Posted by 和尚  at 01:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。