2021年01月07日

あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼

あけましておめでとうございます




はぁあっ!?!?!?今頃いまさらっ!?!?





って感じですが正月ほぼ呑みすぎて疲弊してました





あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




もぉほんとこんな感じ


許容量超えてました


さすが年末年始




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



昭和ロットなら分かるであろう【1月は正月で酒が呑めるぞー♪】




【12月はどさくさで酒が呑めるぞー♪】



年末の方が地元の同級生や仕事仲間やチームメンバー達とコロナなにそれ風邪と同じウィルス?おいしいの??



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




そんな感じで楽しい、、、かった、、、時間を過ごしました




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



チームメンバーと呑みながら楽しんだスト2が(スト2ではなく5みたいだけど)サバゲやエアソフトガンと同じく時の流れを感じました(キャラは課金でこの後全員使えた)



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



チームメンバーとスト2大会 

いいオッサン達が大声出して発狂しながら戦ってましたがお酒の力でリアルファイトならなくて良かったです

しかしなんかもぉ俺の知ってるキャミーじゃない

声の太いし体脂肪無さすぎ

あと知らないしオマエ誰なんみたいなキャラ多すぎなのとナッシュとか顔面壊れてるし



小銭握りしめてゲーセン行ってた頃が懐かしです







あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




ゲイ、、、、専、、、、?







いいえゲーセンです、ゲームセンター。




(このネタ分かる人は察しが良いから嫌いです)













あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




まぁそんな感じでどんな感じかサバゲーマー御用達のバーにお世話になり大掃除で出てきたお祭りの射的でGETした小瓶とか奉納したりと良い年末年始でした










あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




年明け新年一発目の初サバゲー


気合いを入れて再調整し


低燃費、静音、トリガータッチ、ストローク、飛距離、弾道と全てに於いて満足な出来上がりのコクサイガスセミ組み込みのフルメタルM4を持って意気揚々と参戦しましたが




当日ゲームご一緒された方々、大変申し訳ありませんでした戦力不足、体力不足、やる気不足、、、、2日酔いどころか3日酔い以上で夕方前にはゆっくりしたくて帰りました


体調って大切。




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




酒は薬にもなり毒にもなる。


ゲーム中ほんと吐きそうだったわ♡いやほんと。


とりあえずゲームをそこそこグロッキーながら楽しんでると北九州の若きサバゲーマーから





あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




「お前さー中までイジれるやろ??ジャンクの870貰ったけど使えんけ修理しちゃらんかねー」


と使いモンにならんゴミみたいな給弾不良、作動不良、発射不良、ガス漏れとゴミみたいなハナマルを20歳そこらのゲーマーさんに投げつけられる様に渡されたました







あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



初期ロットなので嫌な予感してたけど



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




想定内のノズル破損とBBフォロアーの破損



BBフォロアーに関してはマルイに物申したいんですが現行ロットはバーが金属に変わってて多少良いけどパーツ発注して1年以上も届かないってのは

いかがなモノか。
マジで。

壊れたら新品買えってか。そーゆーのが嫌なんで何十年も破損なく使えるガスセミに乗り換えたってのもあるけどカスタムメーカーさん達はしょーもない見た目のパーツより壊れ易いメーカーが卸さないこーゆーパーツ程作って欲しい




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




とりあえず運良くマルイの丸パクリ870のジャンクがあったので移植して

(パーツは多少の誤差があるけどマルイに使えます、たぶんゴールデンイーグル??)





あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




マルイのパクリとマルイは細かい所は違って



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



バルブピンの長さとか



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



バルブの構造は違うけど流用出来ます


てかパクリでも意外と海外製の方がマルイより優秀だったりする部分あったりするんですよね


3発ショットガンに関してはノズルの真ん中に破損防止のピン入れたのマルイよりパクリの海外製品が先だったりしたし電動ガンのメタルフレームも海外製品の方がスライド分割だったりと何気に壊やすく作ってるマルイより海外製品の方が今はユーザー目線で製品化してる気はします(個人的に





あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




んでまぁアレコレ組み込あげて




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



預かった時にストック根元やガスタンクからガス漏れあったり無駄な長いアウターバレルとかウザかったので




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




色々とサバゲーで使いやすい仕様に変更とメンテ




あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




ブリーチャーやウッドタイプと比較



もぉこれからの時代なんのメリットも無いフロンガスリキッドチャージ使う理由も感じられないので完全外部ソース仕様






あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




固定ストックはスライドストックとトレードしたのでとりあえずCO2レギュレーター、38gボンベのストックin仕様


フロンガスリキッドチャージだと870って100ショットどころか半分の50ショットも撃てるか撃てないかの個人的にはゴミレベル


もちろんアホがよくやる電熱ヒーターとか入れて温度上げればガス効率上がって多少は撃てるけど、、、


それ温度でパワー劇的変わるやん、、、、オモチャって安定が大切だと思うんす


あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼



ハナマル修理してて



あけましておめでとうございます M870カスタム修理依頼




ブリーチャーとか久々に出したのでガスセミついでにガスコキもまた書いてきます



あけましておめでとうございます


はよう暖かくなりサバゲー楽しみたいですねー

Posted by 和尚  at 02:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
醤油の発注~多い多い、まもーってあげ~たい~

あけましておめでとうございます。こちらも撃ち初めをすませて、現在動画編集中です。気温が低くて肝心なゲーム回でガンカメ電池切れ… まぁいつもの鉄砲は快調でしたがねw
今年もよろしくお願い致します❗
Posted by フルオートデンジブルー at 2021年01月07日 09:13
デンジブルーさん

あけましておめでとうございます!

何がって寒いですね、、、こーなると外部はCO2よりエアタンク最高峰


自転車の空気入れ使えば体も温まり一石二鳥!


早く春が来て欲しいものです、今年もよろしくお願いします^ ^



かりす
Posted by 和尚和尚 at 2021年01月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。