2021年01月08日

コクサイガスセミ組み込み依頼

コクサイガスセミ組み込み依頼



新年1発目の加工依頼は初サバゲーの時フィールドで渡されたハナマルさんでしたが



コクサイガスセミ組み込み依頼



こいつ


ノズルは割れてるしBBフォロアーは片方折れてるしストック付け根とガスユニットとガスタンクからガス漏れしてるし中身にカス溜まりまくってるしハンマースプリングヘタってるしインナーバレル先端固定のパーツ紛失してるしアウターとシェルパイプ止めるウザイ銀色パーツ紛失してるしバレル半端なく汚れてるしと散々でしたが



コクサイガスセミ組み込み依頼




運良くマルイのパクリ870アッセンブリーが呼びであったのでバージョンアップしてこれから戦地で楽しめそうです


♡カスタム&修理お願いしまーす♪

なんてリアル繋がりというかフィールド現地でお互い内容把握で納得の末に気持ち依頼をよく受ける事はよくありますがごく稀に最低限の人間関係を築けない場合





コクサイガスセミ組み込み依頼



挨拶代わりか何かスキンシップの勘違いか変にボディータッチというか目上の人間に対して軽い気持ちなのか蹴ったり叩いてくる困った勘違いが居たのでセーフティでチャランボ入れときました

 

コクサイガスセミ組み込み依頼



今回警告がてら軽くニコニコしましたが次は顔面かなと、、、



なかなかこぉ、、、サバゲーって老若男女関係無く同じ目線で誰もが楽しめますがリアル礼儀ってのは大切。



さてそんな事よりガスセミ組み込み依頼




コクサイガスセミ組み込み依頼



ほんとそれ


愛が必須なコクセミさん


だかしかし



コクサイガスセミ組み込み依頼




聖帝サウザーさま正論です








コクサイガスセミ組み込み依頼




悲しとゆーよりメンドクセェってのが多いですがまぁ愛が要らぬか居るかカスタムあるある




コクサイガスセミ組み込み依頼




因みコクサイガスセミ組み込み依頼をよく聞かれますが基本的には全て材料用意してもらって送って貰えば3万でやってます

ガスセミユニットやメカボ磨き済みな
組み込み自体は2万で受けてます


要は磨く作業が組み込みより面倒くさいんですよね、、、

ただ磨くだけで全然アホみたいにレスポンスも操作性も上がるのでまぁ他人任せにするか自分で愛を捧ぐか程度ですが







コクサイガスセミ組み込み依頼



とりあえず到着したクランケさん



コクサイガスセミ組み込み依頼
   



何気に途中までは加工が済んでる状態の個体という事



バラしてビックリ



コクサイガスセミ組み込み依頼





ウホッ♡後期ロットジャマイカ♡



なかなか良い個体ですね


磨いて無いのが残念ですが軽くラブ注入してきます





コクサイガスセミ組み込み依頼



基本的にはラクしてパテ固定というかハメるパターンがルーティンですが今回は元から途中まで加工されてた個体なのでトリガーの穴に収まる様にピンポイントでビス打ちしてメカボで挟んでユニット固定の方式で行きます


あとはノズルとタペットプレートとトリガー削ってセーフティ周り作るので




コクサイガスセミ組み込み依頼





また進んだら書いてきます





コクサイガスセミ組み込み依頼




九州は軽く雪が積もった程度で仕事や学校が休みになるので明日はゆっくりあるな♪と今夜は多少気楽


昼間は積雪を楽しむべくチームメンバーと大自然の中ドリフト楽しんでました


とりあえずガスセミ進めてCO2レギュレーター38gボンベ使用時の発射可能弾数とかメリットデメリットあれこれまた書いてきます




Posted by 和尚  at 20:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。