2021年01月31日

やべぇのが出来た MK23ロングバレルソーコム

やべぇのが出来た MK23ロングバレルソーコム




前から作ろうと思って放置してたロングレンジ&ロングバレルのソーコムさん


さて問題です


やべぇのが出来た MK23ロングバレルソーコム



ほぼ完成したのでまぁー良いかなとブログUPしてみましたロングバレルなソーコムさん



これ

初速どれくらいだと思います??CO2外部ソース5気圧で


あれだったらエアタンクで7気圧や8気圧もかけても良いですけど



ぱっと見だとどーでしょーか


勿論ウフフな仕様してますが(実際に今日サバゲーフィールドに持ってって画像だけ見せたら予想してる回答だらけで気持ち良過ぎてイキそうでした







やべぇのが出来た MK23ロングバレルソーコム





ある程度完成してサバゲーネタもあるのでまた書いてきます



ロングバレルのソーコムに外部ソースで5気圧も8気圧も使うなんて、、、


どー思います?







やべぇのが出来た MK23ロングバレルソーコム




ワクワクと言うより相手の意見によってはニヤニヤしてます



外部ソース可能性ってヤツでしょうか


完成して書きたかったけど10年くらい放置してたネタなのでとりあえず出し惜しみしてみます



コクサイガスセミに手を出さなかったら10年以上前には出してたネタだけどまぁ今更感ですがコメント意見お待ちしてます

Posted by 和尚  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。