2021年02月01日

外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん

外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん



SARSや MARSや一般の風邪と同じ【コロナ】ウィルスが流行る昨今、三密を避けてマスクはもちろんゴーグル必須

フィールドでは唾液が相手に飛ぶ様な無駄な会話避けて無線やハンドシグナルで意思疎通をし他者に触れるワケではなく購入時からローダー等を使い直接素肌に触る事も無く給弾したBB弾を20mも30mも離れた相手に撃ち込むサバゲーを楽しんできましたが


あれ???


サバゲーってコロナ対策の遊びじゃん



いいねサバゲー。

外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん




そそるぜ


ってやつでしょうか



外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん














いやーヤバいの出来ましたロングバレルなソーコムさん

外部ソースってヤバいですよねー色々と。

うん、色とヤバい!ヤバいねー






文明を知らない猿達からすれば外部ソースを使ってるコッチ方面達思ってる、感じてるヤバさより言葉は悪いんですが底辺思考回路のヤバさしか無いんでしょうが












外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん




いいのぅ

いいだろ?


可哀想ですが現実的な事で外部ソースが使えないフィールドでは一生お目に掛かれないカスタムや思考回路やゲーマー達に出逢えます


逆に外部ソース使えるフィールドでゲーム経験して外部ソース使用不可のフィールドとかいくと


あ、、、はっwwwwwwふーん


あーはいはいイイネ!って心穏やか優しくもなれますアルアル




外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん





サバゲー参加当日の目的は



外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん







心地よくバッコンバッコン動くEDなんてなんのそのデザートイーグル



外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん




DE50AEの二丁拳銃


たぶん外部ソースって

コレ使えねーなー


って思ってたオモチャの潜在能力

外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん


結構引き出します


個人的には拡張性広がるんで100パー以上


だってもぉGBBハンドガンで次世代電動ガン相手に真正面で撃ち合えれるもん


パワーバランス崩れ過ぎんだろ外部ソース!全くけしからん


おおおーしかしガバが小さく見える





いやほんとまさにコレ

外部ソースってなると


暗黒時代?まだ言ってんの???過去って人類や神すら変えられないって知ってる??

過去は過去でしか無いんですよ??小学生の頃に好きだった女の子が何十年経ってもランドセルからってそのままウロついてる感じの思考回路でしょうか?


なにそれこわい



時間の流れに比例して物事の常識や価値観は変わるモンす、常識も。 






分かりやすく言うと

【あいつ昔はヤンキーでブスだったから】←小学生


なんてのが

10年くらい経つと当然メイクも覚えてロストバージンして社会に揉まれて礼儀作法覚えてるワケで






なんつーんだろ、昔のまんま現代で物事語る奴って絶対会社なり社会で成長しないヤツって感じ。新しい仕事覚えられないタイプみたいな





人類や神すら時間の流れは止められません、刻って流れて止まらないんす



ただ思考回路は人によって止まってたりするので理解出来ない人には難しいかなって内容ですが




外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん


外部ソースは色々ヤヴァイ とりあえず完成しましたロングバレルMK23外部ソース専用ソーコムさん

外部ソースって色々とヤヴァイんですよ♡



って面倒くせぇけどんざわざブログの為にソーコムさん作ってみました



ワザワザ形として作る必要無いかなと


もぉ10年以上前のネタなんですが一応形にしてみました


一応テストとして8〜9気圧くらいもかけて0.2gでの初速チェックもしてみました

いやー外部ソースってほんと色々ヤバい



外部ソースは危ない!フロンガスリキッドチャージは神だ!安心安全性だっ!!

気温っ!?!?そんなの知るかっ!!!

って感じでしょうか 
フロンガスリキッドチャージだとどんな結果になるんでしょーね♡


ある程度のSNSではネタバレしてますが詳細はまた後で書いてきます

Posted by 和尚  at 02:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。