2021年04月20日

LCP初速 UP ロングバレル サイレンサー取り付けM14逆ネジ

LCP初速 UP ロングバレル サイレンサー取り付けM14逆ネジ




それをやって何になるんだと自問自答が続いてますがまぁ



目新しいモンなのでやっとくかなと


LCP初速 UP ロングバレル サイレンサー取り付けM14逆ネジ





箱出し50くらいだったので初速10ほど UP



とは言っても年中初速が安定している外部ソースとは違って


出来損ないと言うか基本的には使い物にならないフロンガスリキッドチャージ



温度でパワーが変わり減圧装置も取り付けられて無く不安要素しかないフロンガスリキッドチャージ仕様なので箱出しは熱々に温めれば70くらいは出ましたが20度くらいだと50程度だったのでまぁとりあえず



LCP初速 UP ロングバレル サイレンサー取り付けM14逆ネジ




やるだけやってみようかなとサイレンサー取り付け様にアタッチメントと気持ち程度初速UPを狙ってその辺に転がってたGBBのインナーバレル入れて進めてます



こーゆーの少年時代を思い出してワクワクしますね



カスタムってお金かけなくてもその辺のホームセンターや100均の道具である程度どーにかこーにか出来る楽しさもあり(文明には頼った方がラクだけど


今は昭和や平成と違って小銭出せばメーカーなりショップのカスタムパーツが誰でも彼でもポチればおウチに届く便利な世の中ですが敢えて買って来た物では無く工作してみるのも愛着湧いたりして楽しいモンです



誰でもお手軽にマネして出来ますよ的な感じで出来上がったらまた後で書いてきます

Posted by 和尚  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。