2021年06月16日

カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら

カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら



ここ最近サバゲー初心者なり初体験者とゲーム機会が多くて慣れなり常識とされてる考えをリセットというか初心に還る事が多々あります





カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら




前回の夜戦は女子たちが握ってくれた夜食というかオニギリ効果か




カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら




参加者も多く大盛況というか大満足というかワチャワチャ感が楽しめ




カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら





夜戦というよりBBQや花火メインみたいな感じもありましたがトレーサーが花火みたいで初参加の方々に新鮮でした



そう、、、



トレーサーなんか当たり前じゃん????



なんてなるけどエアソフトガンなりサバゲー初めての体験からすると弾が光って飛ぶとか中々の感動モンなんですよ






どーしてもサバゲー長くやってると


強い弱い



上手い下手



凄いショボい



みたいな方向性いってレプリカかゴミ


実物事が至高!究極!!!






カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら





方向性は違えど孤高を求めていくモンが趣味の世界だとは思いますが



かの海原雄山先生でも【素材の味を最大限に活かす】事に全力を注ぐくらいです




必ずしも高価な食材や調味料がこの世で1番旨い物では無くスーパーで売ってる卵1つでも最大限に旨みを引き出せばその辺の高級料理に劣りません



知らんけど。








カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら





まぁそんな感じかどんな感じか知らんけどサバゲー行く度に初心者さん達から



銃なんが良いんですか!?!?

1番強いのなんですか??


何がいいですか??


なんて聞かれたら



【オマエスキダトオモウモノヲカエ】



としか言いようがない



買って満足ノーマル高性能が良いのかカスタムしたいって自分好みに振り幅広げたり高めたいかで全く方向性変わりますもんね



最近の海外製電動ガンなんか箱出しドノーマルでマルイさんに引けを取らないくらい高性能だしむしろ変にカスタムしてバランス崩すくらいならドノーマルの方がバランス良かったりします







カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら




んで良く聞かれるコクサイガスセミさん




こいつはゴミです



昭和の古臭いレトロな時代流石のオモチャでオススメしません






カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら





自分もガスセミ欲しい!!


とか言われますがドノーマルは現代では全く使い物になりません、ホントにゴミです



セミオートしか出来ないし電動ガン感覚で2〜30発もセミオート連射した多分指吊るし撃つ気が失せるレベルです


あくまでもカスタムしたらという前提で振り幅が気持ち悪いくらい伸びるというか跳ね上がりますが






カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら




フリーザみたいな事言えるのは何か組み込むか何かしらカスタムしてからです



コクサイガスセミ箱出し状態だと





カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら




ベジータ無勢にこんなの言われても仕方ありません




箱出しで誰でも簡単にキル数上げたいなら個人的には昨今の海外製エアソフトガンの電磁弁銃がオススメです

少し高いけど買ってしまえばカスタムする部分はほぼ皆無で電動ガンなりエアコキなりノーマル買ってあれこれ弄るよりカスタムする部分が無いというか販売時以上に伸び代が少ないので失敗は無いかと思います



ハイサイクル流速電動ガンとかも悪くは無いんですが扱いに慣れてないと平気で空撃ちしまくってメカボ割れたりとかピスクラあるあるなのでそーゆー不安要素を考えると初心者こそ電磁弁でエアタンクとかの方が事故少ない気もします



そろそろサバゲーフィールドにもレンタルガンで電磁弁とか置いてくれたら楽しみの振り幅広がるかも





カスタムによる振り幅 電磁弁ガスガン電動ガンえとせとら





そんなこんな考えてブログ書こうと思って久々ガスセミ弄りしてたらブログ書いてる時に限ってお誘い入ったのでまた後々書けたら書いてきます

Posted by 和尚  at 19:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。