2021年08月06日

買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ

買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ




時代が一周してか良くも悪くもCO2なり外部ソースが見直されてるのか一部で流行っているようです


もぉ十数年前から外部ソース(CO2レギュレーター)とやらしか使ってないので個人的には流行りもクソもないんですが




買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ




井の中の蛙大海を知らず


とは良く言ったモンで自分は行動範囲が極めて狭くコミュ障で友達どころか知り合いすら居ないので全国のサバゲーなりエアソフトガン事情とやらは よー知らん のですが



フロンガスリキッドチャージは全国何処でも使えるけど外部ソースは使えない所ばっかりなので、、、、




買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ





外部ソース使ってみたいけどサバゲーで使えないから手が出せない、、、




なんて風の噂か風邪の噂かコロナ、、、、、



おっととりあえず外部ソース事情あるある





個人の独断と偏見ですが外部ソースなんて使わない方が良いですよ




サバゲーフィールドで外部ソースが使えないなんて当たり前だと思います



フィールド規定に従って素直にガスガンは一年中フロンガスリキッドチャージを使いましょう







夏ガスガンの季節ですねー

暑くて面倒いあまりヤル気無かったんですが昨今の異常気象か思ってた以上に希少な現実目の当たりにしたのが面白かったのでとりあえず






買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ





前のブログに続いて攻撃的な直射日光のお陰もあってか温度自体は40℃と参考になるのかならないのか(たぶんならないけど






買うな!使うな!興味もつな!ガスガンCO2外部ソースあれこれ




なかなか本気出しますねフロンガス力チャージのガスガン


とゆーかマガジン内の気圧…



外部ソースで




、、、、、



面白おかしく書こうと思ったらリアルタイムでチームメンバー来てあーだこーだ済ませたらまた書いてきます

Posted by 和尚  at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。