2021年11月02日

M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか

M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか



先日のサバゲーはハロウィン?だったのかゲーム後に街に出掛けると結構賑やかでした






M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか





まぁまぁ普段こんな人居ねぇーよなってくらい混雑してましたがシナの武漢風邪とか新型コロナとかもぉ消滅した感じなんでしょうね、、、寧ろそもそも存在していたのか謎ですけど、、、、DNA検査のPCR判断自体が謎ですし



とりあえず夜の街に出るとM4とかAK持った女の子とかをチョイチョイ見かけてハロウィンとやらも経済活性化なりコミュニケーションなりまぁ何な良いなと遠い目ですが感慨深いモノありました



福岡市の警固公園とかは封鎖されてたから地域によるんだろーけど










M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




因みに世代的にベストな仮面ライダーさんいたので一緒に撮ってもらいましたが敢えてのこのライダーをチョイスしたのは中身オッサンなのか、、、


もしかしたらV3とかギャバンとかもこの人混みの中居るんじゃないかっ!?!ってワクワクしながら探してたのはここだけの秘密です






M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




そんな事よりハナマルさん


ブリーチャーのアウター伸ばすのはスパス12のアウター被せたりしてましたが今回タクティカルのアウター転がってたので





M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか





タクティカルのアウターをブリーチャーの位置に合わせて削ります



コレ前から考えては居たけどめんどくさいなー



ってので放置してましたがいざやってみると



M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




意外とすんなり出来ました、使ったのは100均のヤスリとピンバイス程度ですがリューターやグラインダーあるとラクです




カスタムって案外そーゆーモンで変に特殊機械とか無くてもヤスリ程度でオモチャのカスタムとかどーとでもなるモンなのでまぁなんかそんなんですが




M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




中高生の頃お金無くてヤスリで削ったりナイフで切ったりオモチャ遊びしてたなーとホッコリしながらせこせこ削り


M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




ちょっと残念なのがブリーチャーにタクティカルのインナーバレル入れたかったのでアウター伸ばしたんですがこれ微妙に7〜8ミリ程タクティカルのインナーバレル入れると飛び出るので





M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか



結局はハイダー取り付け



これなら別に最初からハイダー取り付けで良かったんじゃないのか???


って疑心暗鬼しか無いのでハイダー取ってインナーバレル7〜8㍉切るか微妙に悩んでます




M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか





削りネタついでに


先日赤い丸が付くやつ付けたい!!!


ってladyゲーマーさんから言われてアレコレAmazonで売ってるやつ進めてたら


レールの幅長くて付かんやん!!!!!!!!どうにかせいっ!!!!




って



M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




まさに丸投げされたので




M870カスタム外部ソース?ブリーチャーのアウター延長とか




レール噛む部分少し削ってサクッと完了





なんかなしカスタムってその辺で買ってきた物ポンって取り付けるだけじゃ無く素朴に削る作業でも色々と良い結果出したりするのでただ削るって作業も案外バカに出来ないモンだと思います

Posted by 和尚  at 20:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
お元気そうで何よりです(^-^)
Posted by 松下哲郎 at 2021年11月03日 15:21
テツローさん



サバゲー行く度に朝からガタガタです


あっ!先日ご一緒した女の子ゲーマーさんがテツロー改ワッペン付けて久々に生ワッペン見ました^ ^
Posted by かりす at 2021年11月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。