2022年01月21日

二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定

二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定




敷地面積2000坪超えた二階建施設で今年最初で最後と嬉しくも寂しい1日限定のイベント【階段は3ヶ所】


【廃墟でサバゲー】



ひょんな事から人と人の繋がりで1日限定ですが取り壊し前の廃墟となった施設を利用してサバゲーが出来ることになりました


もちろんインドアなので雨天決行という当日は雨風関係無く楽しめます



※※※注)当日は女性や子供、初心者さんの参加も多く弾は0.2gバイオ弾限定で出来る限りお願いですが中〜近距離戦にもなるので初速90m\s未満の使用をお願いします←90以下は出来れば(90超えは箱出しでも超えるのザラにあるので配慮で0.12や0.17使って頂けるとブァファリン以上の優しさ感じます)

俺ツエェ!最強!思考の方や気温低いからって10気圧を超える様な海外製の高圧フロンガス使ったりゲーム中に5気圧を超える様、簡単に変えられる改造した外部ソース等を使う方やグループは参加お控え下さい(当日は弾速計と0.2g弾持ち歩いて抜き打ち検査しまくります)


今回は、、、ってか今回もこの先もサバゲーは愉しむ事が目的地であり勝者です。






経緯としては北九州のバギランフィールドさんにサバゲー初心者というか初体験で参加された女性ゲーマーさんから


「もしからした使えるかも♡」


って事でそれならダメ元サバゲー出来るか聞いてみてよっ!!!???


って進めてたらアレヨアレヨと条件はそれなりに有りますが廃墟でサバゲーがバギランさんとコラボで実現出来ました





二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定





完全にサバゲー目的の為に整備された人工的なサバゲーフィールドも勿論楽しいのですが







二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定




ほぼ完全に自然な状態の建物内で

よくあるサバゲーフィールドの計算されつくした動線と射線が考慮されたバリケード配置



そんなモンは無くほぼ自然な状態の廃墟サバゲー



 


新年1発目の月末サバゲーなので少し楽しみです




コロナコロナコロナコロナと



二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定




調べれば調べる程


周りを見れば見る程、、、


ごめんなさいこのマスゴミご苦労様なのかコロナ活動2年間タバコも酒もたしなみ不特定多数の方々にも会ってるのに、、、


健康な自分が申し訳無いレベル、、、、(安西先生、、、PCR検査ってそもそもDNA調べるヤツですよね、、、、


陽性ってもぉ、、、、この辺はもぉコロナ禍の2年間遡って分析すればエアソフトガンのアレコレと同じで個人の判断だと思います。んで???どーなの???みたいな。








二千坪超え廃墟でサバゲー!!!今年最初で最後のイベント1.30日曜日限定



とりあえずまぁサバゲーはマスクもゴーグルもするし三密も避けて会話より無線なりハンドシグナルで楽しめるからこの日しか無いイベント愉しめるなら楽しもうかなと



当日は進行の関係から60人限定のゲームとなるので参加希望のかたは北九州サバゲーフィールドバギランにお問合せ下さい


今後も似た様なイベントあるかと思いますがとりあえず今回は新年初の試みイベント。

Posted by 和尚  at 01:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。