2022年02月08日

サバゲー結婚式

サバゲー結婚式




結婚式の画像探すといいの無かったのでとりあえずコイツを持ってきましたがサバゲー結婚




先日のサバゲーで嬉しくも人生初の【サバゲー仲間】からの結婚式への招待状を頂き有難く、、、、

何気にサバゲー仲間の結婚式って1度も言った事が無く経験が無いんですよね、、、

サバゲーやってる同級生達の結婚式とかは何度もあるけどサバゲー仲間ってより同級生だったり地元の付き合いだったりするので純粋にサバゲーフィールドが無ければ出会えなかった人生の一部なり有り難い、


人と人の繋がりなり〔ご縁]は大切。




大人になるとなかなか幼馴染みくらいしか友達が居なくて交友関係ってなかなか増えません

趣味の世界がキッカケでひょんな事から人生の記念すべき記憶に参加出来る事は嬉しく思います




とりあえず



サバゲー結婚式




招待状を頂いたからにはご返信をと





ブログ書いてたら友人登場野暮用入ったのでまた書いてきます

Posted by 和尚  at 20:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。