2017年10月23日

ごめんなさい、、、コクサイガスセミMP5

ごめんなさい、、、コクサイガスセミMP5


コクサイガスセミユニットをマルイの電動MP5に組み込みながら画像UPしていくつもりでしたが、、、、



作業始めて数時間、、、、


ハッと気付けばもぉこの状態になっていて加工しながらちょいちょい画像撮るってなんか皆さん右脳と左脳分けてまする??


手先集中してて途中画像すっかり忘れて、、、ましたん、、、




ごめんなさい、、、コクサイガスセミMP5




とりあえずもぉ面倒くさいので最後まで組み上げて加工前のガスセミと比べてココはこー削りましたあーしました的な感じでUPします(;ω;)



言い訳として固定ソーコムやGBBグロックや他にもガスブロの外部ソース&ドラムマガジン仕様を並行して作らなきゃいけないという、、、学生の頃は暇なんて幾らでもあったのにオッさんになるとオモチャ遊びする時間が足り無さ過ぎますね、、、



因みに悩みに悩んでバルブピンもは初期の2型にしました

実際問題、多分出来上がって使うと満足して飽きて某オークションに流してしまうであろうと思いレアパーツは控えました




週末のゲームまでには組み上がりそうなのでレビューも兼ねて後日UPしなおします


Posted by 和尚  at 00:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
和尚さん!早い!早いよ!
Posted by ナム at 2017年10月23日 20:23
ナムさん

無理!むりむり!その場に集中してる途中で画像撮るのインスタばえイエー!みたいな画像厨みたいでワタシムリ!!
Posted by 和尚和尚 at 2017年10月23日 20:32
画像撮ってる暇があったら、手を動かす感じ、分ります。

わしはタバコ休憩が多いので、、、、。結構タイミングは逃しませんが、やっぱり集中すると忘れますね~。笑

またバッキバッキに当たる、静かなコクサイガスセミユニットに仕上がってそうですね~。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2017年10月25日 09:11
カラシさんカラシさん!!


カラシさん作れば作るほど謎が深まるばかりですぜ!!!


けっこう状態の良いMP5だったのもあるのかマルイのノーマルバレルで充分な弾道ですやん!!!長い精密バレル使ってたのアホみたい!!!!


(;ω;)しかしやっぱりレールの磨きとかホント大切ですね


全然違います…

カスタムはレッツ研磨!YES研磨!この面倒な愛があって成り立ちますね
Posted by かりす at 2017年10月25日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。