2018年03月03日

コクサイガスセミSD5ほぼ完成チートアイテム

コクサイガスセミSD5ほぼ完成チートアイテム



何気にナントカやっとこさ、、、コクサイガスセミ組み込み依頼が落ち着き以前組み込んでたRASの耐久テストも兼ねて作り置きしていたMP5のガスセミユニットが余って勿体なかったのでちょくちょく作って仕上げてました



コクサイガスセミSD5ほぼ完成チートアイテム







余りにもマルイ純正のSDサイレンサーが使い物にならない飾りというか設計者がアホなのか社外のサイレンサーの取り付けが難しかったのでその辺の逆ネジハイダーをコンロで炙ってグニャッとクチュッと付けた後に金属硬化パテでガチガチに取り付け



コクサイガスセミSD5ほぼ完成チートアイテム



社外のロングサイレンサーを取り付け静音モードで楽しめる仕様になりました







そして





何故かアップ直前でブログが消えるのでまた暇な時追記アップします

Posted by 和尚  at 22:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
おー!!ええですねSD!!
追記たのしみにしております^ ^
Posted by mk兄 at 2018年03月04日 13:24
はじまして、ブログ記事参考に真似て見ようとコクサイユニットに手をつけたところ、バルブピン先端に黒色の破片カスがありました、もしかしてOリングだったのでしょうか?ご教授頂けますと幸いです。
Posted by 昭和の味 at 2018年03月04日 22:16
MK兄様

SD完成してサバゲ投入してきました!

M4に負けず劣らず静かで何よりむちゃくちゃ軽くて静音凸砂しまくりです^ ^
Posted by かりす at 2018年03月05日 11:06
昭和の味様


先端カスですか??シリンダー内の先端にOリングがついてるなら単なるカスだと思いますが劣化してるなら交換すれば良いだけですよ^ ^


ホームセンターに10円くらいで同じサイズの物が転がってます
Posted by かりす at 2018年03月05日 11:09
ご回答ありがとうございます、シリンダー内の先端にOリングが無くなってました、ホームセンターいってきます(汗)
Posted by 昭和の味 at 2018年03月05日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。