2019年01月23日

完成コクサイガスセミ G3 SG1

完成コクサイガスセミ G3 SG1







今日の夕飯は割合的に牛豚挽肉20%に鶏モモ肉20%人参玉葱それぞれ25%に舞茸10%にルーはジャワのスパイシーとゴールデン中辛の半々


玉葱の10%くらいは先に飴色になるまで炒めて残りは食感と風味を残すために大きく切ったものを煮込み時にドボンします

カレーに舞茸オススメです、騙されたと思って少し入れてみて下さい

アホみたいに旨味がアップします










因みにカレーにジャガイモは絶対に入れない派です(シチューは可)






とりあえず旨いカレー食べてたら息子らがドヤ顔で小物を渡してきました



全く動じませんがとりあえず











完成コクサイガスセミ G3 SG1





やっとこさ完成しましたコクサイガスセミ G3



完成コクサイガスセミ G3 SG1




何気に初めてコクサイガスセミ 組み込んだ電動ガンってMP5のA5の外部ソース仕様でその後はM16の固定ストックをSASのストックエンドに無理やり固定したストックイン炭酸レギュ仕様のG3で、、、、


その後はM4ベースや16系と色々と組み込み今回久々に初心に戻るとゆーか過去の自分にリベンジカスタムみたいな感じで制作




完成コクサイガスセミ G3 SG1





やはり経験値程モノゴト役立つ事は無いなと実感です


初めて作ったコクサイガスセミ G3に比べてレスポンス、トリガータッチ、位置、形状、ストック加工工程、方法等やってて良かったコクサイガスセミ 組み込み





ただ自分らしいというかアホだったなと米粒程度の後悔は前のブログにも書きましたがG3のストックにMP5の固定ストックを被せての加工をしてしまったので本来のG3型ストックよりスリングベルトを掛ける部分が違う事、、、、、


ここは「オモチャだから!!!」と自分に言い聞かせてます





完成コクサイガスセミ G3 SG1




初速調整も済ませて早速の実射を楽しみガスセミ特有のアホみたいに伸びる素直な弾道と飛距離には大満足でしたが



でしたが




すっかり忘れてたのはG3て逆ネジ付いて無いんですよね


サイレンサー取り付けて静音具合を計測しようかと思いましたが物理的に無理なので後日パーツのお買い物&組み込みます




まだまだ先が出来て良くも悪くも楽しめそうですガスセミ G3、、、、、









G3と並行して組み込み依頼の入ったフルメタルM4静音仕様




完成コクサイガスセミ G3 SG1





なかなか久々に本気モードでチートアイテム制作に力が入っているのでこちらも気が向いたり覚えていたらちょいちょい製作過程アップしてきます

Posted by 和尚  at 02:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。