2019年01月25日

コクサイガスセミオート 電動g3完成

コクサイガスセミオート 電動g3完成




まぁ電動ではなく電動ガンのG3にコクサイガスセミオート ユニットを組み込んだだけですがとりあえずやっとアタッチメントとサイレンサーも用意できたので完成



コクサイガスセミオート 電動g3完成


コクサイガスセミオート 電動g3完成




だがしかし欲を言えばやっぱりSG1よりA3の方が良いかなと



サイレンサーとか似合わないだろーけどそこは敢えて静音モードではなくガスガン特有の乾いた発射音をサイレンサー無しで楽しんでみたい



マルイのSG1てどーしても剛性弱いからスコープとか付けても重くなるだけだし、、、、週末の福岡北九州サバゲーフィールドバギランでのサバゲー導入はオープンサイトで楽しもうと思います






















すげぇ残念だった事が逆ネジではなく正ネジという事、、、、



逆ネジに作り直しても良かったけどもぉ何かここまで来るのがクソ面倒だったので妥協します、とりあえずは正ネジでいいやと



コクサイガスセミオート 電動g3完成





何気に素直に嬉しい完成のガスセミオート G3






コクサイガスセミオート 電動g3完成







週末のバギランサバゲーで使う物の楽しみが増えましたが当日はエアコキ縛り戦もあるので





久々本気モードでエアコキ縛り戦を楽しもうとハンドガンの王様的なヤツをチョイス





コクサイガスセミオート 電動g3完成





そう、昔ゲーマーなら誰もが知ってるブローバックエアコキ



しかもカート仕様。



エアコキのくせにブローバックそして排莢までしてくれて何周か回ってか今ではある意味ハイテクなタカトクssオートマグ


ツヅミ弾のマツシロではなくタカトクの6ミリ仕様です



とりあえず当日は撃つ度にカート探してそうですが月末ゲームという事もあり参加者も多く車両戦やジャンケン大会と天気も心配せず色々楽しめそうです

Posted by 和尚  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。